Since 98.5.23

最高の女神様を求めて

[Volleyball]
Barbara Jelic (Ruzic) FanPage entrance has moved here
[Figure Skating]
[Tennis]
[Rhythmic Sportive Gymnastics]
[Athletics]

雑記帳(ブログ)

Free Talk Board
[書き込みおよび最新記事] [バックナンバー]
旧・第二掲示板(女子バレーを除くスポーツ関連掲示板)投稿ログ
旧・第三掲示板(PCおよびUD掲示板)投稿ログ

Last Updated on 2005.11.14
セリエA1 2005-06シーズンの記事を追加)
(Important! Mail address has changed)
[Update log (old)]

Link [General] [Volleyball Women] [Croatia and Yugoslavia]

Self-Introduction



最高の女神様とは

最高の女神の条件とは―強く美しくそして熱いこと。
長い間私はそのような存在を求めてきた。現実世界でもこの条件にできる限り近い存在を探し続けてきたし、架空世界にはその理想像を完成させようとしてきた。

バレーボール (バーバラ・イエリッチ非公式ページはこちらに移転しました)

フィギュアスケート
このページのもとをたどれば、この種目にたどり着く。熱いスケーターたちの物語をいくつか。しかし現役ではちと苦しい。

テニス
強く美しい女王といえば、やはりこの競技だろう。偏向・気ままなテニス観戦日記。

新体操
夏の華はやはりこれ。実は女王交代が最も激しい種目。毎年のように新星が出てくるから楽しみはつきない。

陸上競技
熱い夏に美人ジャンパー発掘。次は金メダルを!

「この冬をいつまでも忘れない」
20世紀最高の冬、そして私にとってはおそらく一生最高の冬となるであろう、長野五輪を決して忘れないために。

作者自己紹介
私がここまで至った道のりは、酷使に耐えて活躍を続けた愛機を抜きにしては語れない。パソコン遍歴を中心とした自己紹介。

更新日記

リンク集
女子バレーリンク
クロアチア・旧ユーゴ関連リンク

但し書き
このページの由来
一応の目標


本日はようこそおいでくださいました。
制作者に技術力も絵心もデザインのセンスもないため、つたなく素っ気ないページになっております。しかし、少数派ファンとして、他のページにはない視点で記事を書くことに努めていくつもりです。

このように堂々とページを開設していますが、自己紹介のページを見ればわかるように、どのスポーツに関しても経歴はかなり浅いです。
また、このページは新装開設は98年5月ですが、書いた時期はかなり古いものが多いです。95年以前の出来事については最近調べて書いたのですが、96年以降の出来事はほぼリアルタイムで書いています。特に、古い文章は、もともと、私自身知識がそれほどなく、読み手も知識が少ないという前提で書かれたものです。それだけに、通の人の目には「こいついったい何を書いているんだ?」という箇所が必ず出てくると思います。

ページの内容に誤りや不適切な箇所を発見された方は、メールでお知らせ下されれば幸いと存じます。

このページおよびこの下のページへのリンクはご自由にどうぞ。リンクは無断でかまいませんが、一言メールなどでお知らせをいただければ大変うれしく存じます。(自分がほとんどのサイトに無断でリンク張っているのに、人にそのようなことを言えた義理でもないが。)相互リンクも随時募集しています。

このページは、Netscape Navigator Ver4.0以上またはInternet Explorer Ver4.0以上の利用を推奨します。現在の表示確認はOpera 7.xで行っています。(かつてはNetscape Navigator Ver3.0で表示確認を行っていましたが、現在は、Javascriptを使用している箇所があるため、Ver4.0以降のみ推奨します。)

あなたは、98年6月6日以降このページを訪れたAccess Counter人目のお客様です。