公演情報

ニュース&トピックス

管理人より

Four Hands Grooveをびわ湖ホールへ聴きにいってきました。2人の指から紡がれるピアノの様々な音色は美しくホールに響き、佐山さんも小島さんもそれは楽しそうに演奏していました。個人的にはなんだか色々懐かしく、過去に聴いたあれこれを思い出しました。

※当面はトップページのみの更新です。

サイト宛のメールについて

>> mail to

ファンサイト関するご意見・ご感想のほか、佐山雅弘氏に関するライブ・コンサートなどの情報提供もお待ちしています。なおこのメールフォームからの送信に問題のある方は、以下のアドレス宛にお送りください。

サイト掲載情報について

>> about this site

ご注意・お願いしたいことを記載しています。また、ファンサイトを始めるに至る経緯なども掲載。

佐山雅弘オフィシャルサイトsayamamasahiro.com

最終更新日:2013年5月13日

SINCE 2001.10.1