YASのホームページ

Welcome to Yas's HomePage
This is written by Japanese, sorry.
Now, my page in English is opened here.

このページはYASが興味が興味を持ったものを対象に日々駄文を書き綴っているページです.

番目のお客様 from 1997/4


(たまに写真もある)日記

水増しでもいい,毎日更新していれば.

2016/6/26
朝、庭掃除
やっぱり藤とブドウが始末に負えない
蔓で伸びる木は大変
ブドウの房にできるだけ袋をかけたけどね
全然足りないので、追加で買ってこなければ、
チェリーパイに再挑戦
・チェリーの量を少なめに
・煮詰める時間を長めに
・パイのそこに、パン粉を敷き詰め
・チェリーが焦げないようにパイで完全に蓋をする
ここまでやったら完璧!
照りが足りないのは卵塗りをさぼったから
それ以外はお店と変わらない味じゃん?
リンゴの酸味が聞くパイもうまいが、チェリーの甘ったるい感じも悪くないかな

午後は今年初のブルーベリー狩り
今年の農園はなんか大きい粒ばかり
うーむ、来週はブルーベリーパイにチャレンジか?
そのあと、洗濯を片づけて、買い物へ
3か所もスーパーを回るのは大変でした
スーパーバリューで、グラム235円450gの豪州ロースを買いもとめ
今週もローストビーフ
塩と粗びき胡椒を刷り込んで十分おいしかったけど
娘はグレービーソースと胡椒をほしがったし
ビールとワインをいただくけど、いつもより量を減らしました
やっぱりちょっと疲れた

2016/6/25
ぐったりしていたけど、いつものルーチンを仕上げ
ランニングに出たけどちょっと疲れていた
昼夜、お茶漬けを食べたり買い物をして夜の19時半に神楽坂
娘を迎えにいったんだけど結局21時
急いで帰っても22時前
お風呂に入れて、ビールを一本飲んで終了
やっぱりなんか体全体から力が抜けているかんじだな

2016/6/24
午前中は株主総会へ
今年は休憩所がなかった
ケーキと水をもらって、少し仕事してビデオ上映待ち
あまりにも異動者の電話がかかってきたので、途中で抜け出して終了
帰りにいごっそうにいこうとしたら混んでいたので、オフィスで北海道丼
午後の打ち合わせをこなして、着替えて、ランニングで吉祥寺にいって宴会
長かった。。。
最後に締めラーメンまで食ってしまった。だめだ

2016/6/23
午前中がぽっかり空いてしまった
午後はまた打ち合わせ
初台で、13時半で終わり次第別の打ち合わせに参加
のはずだったんだけど、15時まで伸びたので、無理だった
16時に戻ってチームミーティング
17時からの会議をてきぱきと片づけて、夜は勢ぞろいの飲み会
サライで最後は大盛り上がりでした
喉が疲れた
歩いて帰宅してぐったりして就寝

2016/6/22
午前中のミーティングを行い、午後一もミーティング参加
了解をもらってとりあえずセーフ
次のステップへ進めるようにする
夕方16時からぎりぎりに到着して打ち合わせ
そこから宴会
ソバ屋のそじ坊
ソバを2枚いただいて終了

2016/6/21
朝、資料をまとめて、レビュウ
分析資料も含めてちょいちょいできてぎりぎりか
フル回転でやってこのレベルだっていうのが。。。
今度は13時30分に大手町で説明
そこから、今度はダッシュで帰宅して15時過ぎに戻り
そこから1時間説明を実施
16時ぐらいでもうぐったり
それでもそこからさらに打ち合わせ用資料へ
もう最後は意地でした

2016/6/20
今週も忙しいし、後半は三連続飲み会だし
頑張って片づけておくことは片づけようとする
午前中のあと午後は、呼び出されて大手町で打ち合わせ
そのあとまた戻るという相変わらずの強行軍
そろそろ荷物も整理しないと危険だしなー
でも大ぴらにはできないし
翌日の資料をがちゃがちゃと意識合わせして先へ

過去の新着更新履歴は  こちら をご参照ください.


テキストでホームページの構造をページ(目次)はこちら

旅行写真の部屋
旅行写真
エトセトラな雑文の部屋
エトセトラ
ゲームの部屋
ゲームの部屋
リンク集
リンク集
過去の日記
過去の日記
自己紹介
自己紹介
掲示板
掲示板


このページへのリンクは自由です.御自由にリンクしてお楽しみください.
よろしければこちらのバナーリンク用バナーをお使いください.
ただし,利用している画像,写真は転載上可です.
なお,一言ご連絡いただければ相互リンクいたしますのでご連絡ください.
メールはこちら


で,こんな下らんページを作っているYASってどんな奴?
そう思った方はこちらをどうぞ.


[トップページ] [エトセトラ] [BBS] [メール]

(c) Copyright 1999 Yas xxxxxxxx
本人宛てのメール yas@kanagawa.email.ne.jp