MALDIVE 100%

Welcome Drink First Gate Island Hopping Male Excurtion Maldive Sky Walker Dive Center Maldive T-ShirtsGuift Shop Information Center Front Desk

よーこそ!ここはインド洋の楽園モルディブ100%のホームページです。

ここはモルディブ旅行が大好きな人が1997年に個人で立ち上げたモルディブ専門サイトです。ハネムーン向けのデラックス・リゾートになる前の1990年代から2000年代のダイビング・リゾート中心だった古き良きモルディブを垣間見ることができます。情報は古いですが思い出としてサイトを残しています。


グラビア雑誌感覚で写真だけでもお楽しみいただけるようにしていますので、写真だけでもサ〜っと見ていってください。ギフトショップには、パソコンの画面一杯をモルディブの景色にできちゃう巨大でプリティな壁紙を用意していますので、ゲットしてくださいね。(もちろんお金はかかりません)


Information

2011年8月 少しづつですが更新してますよ〜♪
2008年1月 本、DVD、CDのコーナーをアップデートしました。blogもぼちぼちアップしつづけています。
2007年5月 お土産屋さんに壁紙「タージコーラル地上編」「タージコーラル水中編」のアップを始めました。
2006年11月その1 Memorabiliaコーナーを新設し、モルディブ関係のグッズを置きました。
2006年10月その3 お土産屋さんに壁紙「アンガガ空中編」を置きました。
2006年10月その2 お土産屋さんに壁紙「アンガガ水中編」を置きました。
2006年10月その1 お土産屋さんに壁紙「アンガガ地上編」を置きました。

ブログ

Japan Maldives Homepage Archive

モルディビアンエアタクシーを作っちゃいました!

旅の余韻で、作ってみたくなりチャレンジしました♪
制作は、1日半ぶっ通しでほぼ完成し、細かいところの仕上げに数日かけました。すっげ作るの大変です。 おすすめしません (^^;
でもかわいいっしょ。
(画像をクリックするともっと大きな画像で見れます。)


First Gate of Maldives

始めてのモルディブで到着は夜だし、船で移動となるとちょっと不安...そんな方のために簡単なフルレ空港案内を作ってみました。
次のコーナーでは帰りに空港内で何が買えるか紹介しています。 空港でどんなもんが買えるのか把握しておくと人によってはワザワザお金を払ってマーレに行く必要が無くなります。

フルレ空港を覗いてみる


Male Excursion

モルディブの首都マーレについて1980年代の写真も交えて紹介してます。
初めてのモルディブというと「やっぱマーレ行かなアカンかな〜...」とお悩みだと思います。(^^;
そんなアナタのためにマーレちゅう所がどんなとこかお教えします。

マーレ観光してみる


Maldive Sky Walker

ここではモルディブエアタクシーに関することや空中写真をのっけてます。

空中散歩する


Dive Center

ダイビング雑誌の紹介も無い、日本人ダイバーにはまだまだマイナーな北マーレの北西部のグレートなダイブスポットのダイブマップ作成しました。

ダイビングセンターに入る


Maldive T-Shirts

南の島というとTシャツははずせないおみやげですが、モルディブも昔からTシャツはおみやげの定番です。
ボクのTシャツコレクションを紹介します。

モルディブTシャツを見る


Gift Shop

せっかくですからオミヤゲはいかがですか?
あなたのパソコンをモルディブに変えてしまうポスター(壁紙)をどっさり用意してます。
基本的に写真は全てPCで着色していません!モルディブで見たままです。


お土産屋さん1号店に入る

お土産屋さん2号店に入る (エリヤドゥ編)

お土産屋さん3号店に入る (フィリティヨ編その1)

お土産屋さん4号店に入る (フィリティヨ編その2)

お土産屋さん5号店に入る (トラギリ 2002編)

お土産屋さん6号店に入る (エンブドゥ・ビレッジ 2002地上編)

お土産屋さん7号店に入る (エンブドゥ・ビレッジ 2002海中編)

お土産屋さん8号店に入る (バタラ 2003地上編)

お土産屋さん9号店に入る (バタラ 2003海中編)

お土産屋さん10号店に入る (エンブドゥ・ビレッジ 2003地上編)

お土産屋さん11号店に入る (エンブドゥ・ビレッジ 2003海中編)

お土産屋さん12号店に入る (ベリドゥ 2005地上編)

お土産屋さん13号店に入る (ベリドゥ 2005海中編)

お土産屋さん14号店に入る (ベリドゥ 2005ギンガメアジ編)

お土産屋さん15号店に入る (アンガガ 2006地上編)

お土産屋さん16号店に入る (アンガガ 2006水中編)

お土産屋さん17号店に入る (アンガガ 2006空中編)

お土産屋さん18号店に入る (タージ・コーラル 2007地上編)

お土産屋さん19号店に入る (タージ・コーラル 2007水中編)


Memorabilia

いつのまにかたまりにたまったモルディブ関係のグッズをアップしています。

グッズを見る


Books、CD、DVD

モルディブ関連の本

モルディブ関連のDVD

モルディブ関連のCD

ダイビング関連の本


Island Hopping

ここでは、モルディブのいくつかの島について色々な写真を交えながら紹介しています。
モルディブの代表的なオプショナルツアーにアイランドホッピングって言う、他の島を訪ねるツアーがあるんですが、ここではそれを疑似体験できます。

アイランドホッピングしてみる


Information Center

ほんまに勝手に言いたいこと言ってますんで....気楽に見てね。

飛行機編

最新のフライトスケジュールや経由空港など

旅行編

旅の後編


97年6月3日より

The copyright in this contents is owned by Japan Maldives Homepage. All rights reserved. Unauthorized copying, reproduction prohibited.
このコンテンツの著作権は、Japan Maldives Homepageにあります。無断で発表、転載、売買、譲渡、インターネットのHPの素材等に使用することは法律で禁じられています。

リンクについて このトップページのみリンクフリーです。 他のページに直接リンクを張らないでくださいね。
バナーはこちらをご利用ください=>
雑誌掲載について 特に許可はいりません。購入したいんでメールで教えてくださ〜い。
メールについて メールアドレスは、hulhuleとhotmail.comの間に@マークを入れてください。