ディジーアートがイカに素晴らしいか
その素晴らしさを語る コーナー



ディジーアート(以下DA)は素晴らしいお絵かきツールです。
あまりにも素晴らしすぎるので、
ぜひ!みんなにも使ってもらいたい
そんな気持ちでいっぱいです。

アレッ?七片さんから貰ったCGの展示じゃ・・

お絵かきしていて
「あっ!しまった、手がすべって、
メイドさんがアメコミ調になっちゃった!」

そんな人よく見かけますね
お前だけだー!!!

そんなおっちょこちょいな貴方でもDAなら大丈夫!
慌てず騒がず
ツール→フィルタ→華やかフィルタを実行します。








ほらっ!あっという間に華やかな感じに仕上がりました!

うおぉっ?!
スゲェ!

ハラチョー!ディジーアート!

すごいゾ!市川ラボラトリー!
CG提供ありがとうございます
七片サン!

とってもおいしそーです!

さぁ!みんな今すぐパソコンショップに駆け込んで
ディジーアートをゲットだぜ!

 

 

・・・うそつくな!・・