みちのくプロレス at 流山市民総合体育館 (2004.02.12(木))

 I黒さんと観戦。
 先日活動を休止したWMFの所属レスラーだったガルーダと池田誠志を生で見れるとは思わなかったよ。
 全試合終了後、サスケが言っていた通り、メインはいつものようにヒール軍(FEC)との対戦ではなく、
 いわば正規軍どうしの戦いであった。
 2日連続でみちのくプロレスを見たわけだが、毎日これ(お笑いあり、シリアスあり、跳び技系)をやっているというのは、ある意味凄いぞ。
 なにより、子供からお年寄りまで楽しめるというのが、みちのくプロレスのいいところだよな。
 昨日と同様、気仙沼二郎の歌から興行が始まった。
 休憩時間にマッチョ・パンプ選手お船選手のサイン会があった。
 人生の拝み渡りを今日も見ることが出来た。
 本日の試合結果は、以下の通り。

  1.○守部宣考 VS 井上治× (9分54秒 ラクダ固め)
  2.○つぼ原人 VS 北海珍念× (9分48秒 珍ぐり返し)
  3.3WAYマッチ M・パンプ VS 気仙沼二郎 VS お船
   <1>○お船 VS 気仙沼二郎× (7分50秒 エビ固め) マッチョのマッチョボトムから
   <2>○M・パンプ VS お船× (8分17秒 エビ固め) 回転エビ固めを押し潰す

  休憩(15分)

  4.○日高郁人 VS タナカジュンジ× (14分37秒 ショーンキャプチャー)
  5. ○G・サスケ、新崎人生、はやて VS 湯浅和也、池田誠志×、ガルーダ (19分44秒 セントーンアトミコ)

  観衆614人(主催者発表)


観戦の記録に戻る