ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?
このサイトの初期の頃からの読者さんはご存知だと思うのですが、
このサイトでは、「里親さんの募集コーナー」や「愛護募金コーナー」など色々な活動を行なって来ました。
その延長活動でもあったのですが、個人的にペットの為に気功、レイキ、エネルギー整体療法などのヒーリング活動も行っていました。
色々考えたのですが、関係者からの勧めもあり
今回、開業という事で正式に開院活動をする事としました。
やはり多くのペットを癒したいと考えれば、個人の時間を裂いてのボランティアでは限度が有ります。
より多くのペットと飼い主さんの為に開業する事に致しました。
コンセプトは、「ペットだけてなく飼い主さんも一緒に癒したい」です。
同時に癒して、家族に笑顔が戻ってくる様なそんな施術を目指したいと思います。
業務形態は、医院を構えるのでは無く訪問をメインして行なって行きます。
安心できる自宅であれば、通院の負担も減りますし
リラックス出来れば施術の効果も増すからです。
人間は療法や薬を選べますが、ペットは選べません。
そんなペットの為に役に立ちたいなぁと思ったのです。
身体に優しく、効果的な療法を低価格で提供したいと思っています。
ご興味のある方は、ペットと飼い主さんの為の療法院・クロスフィールドまでお越し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Contents   

うちのねこたちの写真
DSCF0111.jpg
うちのねこたちの写真のコーナーです。みんな仲良く元気にしてます。

まちのねこたちの写真
DSC00078.jpg
まちで見かけた猫たちの写真のコーナーです。

いろんな写真
P1000406.jpg
いろいろな所で撮った写真を載せています。

ブログ
bind_05.jpg
日々の生活なんかを書いてます。ねこ以外の事もねこの事も満載です。

リンク
bind_92.jpg
お世話になっているサイトやねこ立場で選んだサイトの紹介です。