インコとあそびのページ  Sorry! This Site is Japanese Only                             2002年11月14日更新         

インコとあそびのページ
  since 99/02/14
ようこそ、Tubotyan’s Parkへ
晴夏:金属フェチは、ますますエスカレート、餌入れやおもちゃの留め金に大喜びでかじりついています。
ノエル:食欲増進、またまたにぎやかなノエル復活!手で包み込むようにしても、ジタバタすることが、無くなりました。手乗り度が少しずつUPしています。
ぷっきー:新しいケージ作製のため、あれこれ実験に協力。臆病な面も少し緩和したかも
くりのすけ:おしゃべりのれパートリーがこの頃増えず、横這い状態です。よくおしゃべりはしているのだけれど・・・
桃花:ベランダに出て、スタンドでボ〜〜〜と外の景色を楽しむのが好きになったようです。
ケリーココ:飼い主命〜〜〜〜!姿が見えるとしっぽ振って大騒ぎです。
シンディー:ケージの底でコソコソして何やら怪しい動き!?
オール:糞が水っぽいので、乳酸菌を水に混ぜています。羽がだいぶ生えそろいきれいになりました。産卵休止中のようなので、少し手乗りさせてます。発情しそうなら、また、ストップになっちゃうけど。
新着情報
◆新サイトをオープンしました!
Bird cages(鳥かご)です。ケージ関連専門サイトです。
よろしくお願いします!

◆6月1日(土)東山動物園に行きました。
スミレやスカーレット、ミリタリー、アオキなどのコンゴウ類に会えました。詳細
◆晴夏の飛翔シーン撮影に成功!
カメラを構えると飛び立たないので、号令をかけて飛び立ってから、カメラを構えピントを合わせて・・・一人で撮るのでたいへ〜〜〜ん!(><)でも、狭いところを上手にぐるぐる飛ぶので何とか1発で撮れました。詳細
         
  
ぷっきー鳥御殿(ステンレスケージ)
早速ケージに入っていくぷっきー

 Bird cages (鳥かご) ケージをドンドン壊して脱走しちゃう晴夏が安全に過ごせるケージの追求サイト

独立型2世帯住宅 鳥御殿をつくる〜? 鳥部屋公開中!(太陽熱利用 OMソーラーハウス 鳥インテリア、グッズ)
鳥部屋の模様替えの様子をアップしました。
オカメ・モモイロ・コンゴウ・メキシコシロガシラ・アオボウシ・コガネメキシコ・ヨウムがいるよ♪  インコらんど (オカメインコ、アオボウシインコ、ヨウム、メキシコシロガシラ、
モモイロインコ、コンゴウインコ、コガネメキシコ)

ぷっきー手乗り道続編
 鳥とお散歩 家の鳥のお散歩の様子をお知らせします

ギャラリー「御局堂」オープン!
2号館完成

ぷっきーのスクープ画像「召使は見た!」決定的瞬間
スクープ第2弾 発覚!

●晴夏のスクープ写真こちら

鳥の健康についてのコーナーです。
つぼちゃんと鳥さまの私生活つぼちゃんの鳥さま日記(隔日更新)
           HPを作りたい方のきっかけになるといいな〜〜〜。Bird コミュニティー Pet Bird club(無料HP作成サイト メンバー募集中)
  

Tubotyan’s
  掲示板  Tubotyan's 掲示板 何でもお話していってね!    

皆様のアクセス数もカウント。良いサイトはたくさんありますよ。気がつくかな?  BIRD LINK 鳥関係  

 あなたは 人目のご訪問者です。
昨日のご訪問者
今日のご訪問者
 Click Here! 
   Click Here!
   
Web Ring インコ

リンク用バナー   
Copyright (c)1999-2001tubotyan.All rights reserved
当サイトにおける画像・その他の無断転写は一切禁じます。
リンクはフリーですが、こちらトップページにお願いいたします。
ご質問等はなるべく掲示板にてお願いします。