◎ 変なドメイン名のページ


 そのなのとおり、変なドメイン名のページです。
 ここはかなりおふざけはいっております。あまり気にしないで下さい(^_^;)


観光案内に戻る


バナーなしhttp://www.baka.ne.jp/
baka.ne.jpばかうけ

 栗山米菓のばかうけホームページです。ばかねジェーピー。

 まさに変なドメイン名の老舗的存在!(笑)


OHESO.COMhttp://www.oheso.com/
OHESO.COM

 フリーライター小林そーみん氏のホームページ。

 なぜ「おへそ」なのかというと、「役に立たなさそうに見えて重要なもの(こと)」という意味あいのニュアンスや響きが好きだから、なのだそーです。

 内容自体も実は結構気合入っています。さすがに文章書きなれている人だけあって面白いです。アキバネタとかも結構笑えるし(^_^;)


バナーなしhttp://www.chinchin.com/
Chin Chin Chinese Cafe

 アメリカ各所に店を出している中国人系カフェ、「請請」のホームページ。ちんちん・かむ(脱力)

 じゃいあんと・ふぉーちゅーん・くっきーというのが実は個人的には結構気になっていたりする。


バナーなしhttp://www.hige.net/
髭ネット

 髭熊氏による髭のネットです。髭をトリミングしましょう。


画像http://www.moemoe.ne.jp/
もえもえねっとのページ

 萌え萌えなサークルのためのインターネットプロバイダー。萌え萌えね・ジェーピー。

 萌え萌えなメールアドレスサービス(笑)、萌え萌えな会員サークルページ盛りだくさんなど、萌え萌えクリエーターにはなんともありがたいプロバイダー。うぬぅ、なんだか。


バナーなしhttp://www.cc-sakura.com/
ほぇ〜な部屋

 もえもえがあるならこれはどうだ!と思って入力してみたら本当にありやがった(-_-)......*~●。誰がどう見てもccさくらなページ。

 まだほとんど出来上がっていないくせに、最終更新が99/01/02で止まってやんの(99年11月現在)。丹下桜情報がちょびっとあるぐらいなのであんまり期待しないように。


バナーなしhttp://www.puni.ne.jp/
PUネットワーク

 調子にのってこの系統で探してみたら、いやぁあるもんですねぇ(^_^;)、「ぷに」のつくドメインは2つも見つけてしまいました(笑)。
 まずはぷにねジェーピー、「PUネットワーク(ぷにねっとわーく)」の方から。

 トップページの愛らしいイラストがあるほかは、月額500円のメールアドレスサービスとフレンドリーなしつもん掲示板しかなかったりします。


バナーなしhttp://www.puni.net/
PUNI Internet

 で、こちらがぷに・ネット、その名も「ぷにインターネット互助会(ぷにネット)」。

 こちらはホームページスペースも得られるインターネットプロバイダー。会員リンクもなかなか充実しています(^-^)


station Multihttp://www.multi.to/
station Multi

 上の「ぷにネット」の会員でもあるstudio SYUNMEIのホームページ。マルチと…。

 いわゆる同人漫画サークルのページです。もらい物のマルチな絵とかがあったりします。


観光案内に戻る