このページは私kata64(かたむし)の創作マンガのページです。

毎日更新
あくてぃぶけー

らすとあっぷでーと・2009年3月14日10:10更新

毎日更新のブログやってます
上の絵をクリックしてね

nise01.jpg (7046 バイト)
まんがアクセス
2月1日新作登場
宇宙人マンガ
「フラダンスの犬」
公開

レインボー
日記

http://ameblo.jp/kata64/
こちらで「かたむしの連載漫画を描こう」
毎日更新中

ブログはしばらくは毎晩0:00前後に公開する予定でいます。

昨日はものすごい風でしたね。
私は今日は仕事なのであまり外には出なかったんですが
それでも荷物を梱包するのを外でやった時
飛ばないように押さえつけながら
なぜか運送屋の兄ちゃんも手伝ってくれて
無事終了!

そのとき会社に一台のトラックが
なんだか貧弱な骨組みをまとった・・って
会社のトラックでした。
納品先で荷物を下ろそうとホロを開けたら
突風でホロが飛ばされたそうな。
止めていたゴムは全てちぎれて
結局ビニール紐で代用し止めて間に合わせることに。
それも強風の中皆で40分ほどかけて張りなおす。
まー大変な風でした。

今日は一変、風もない良い天気。
外出し太陽を浴び川原でゆっくりしたいのは山々なのだが
ブログのマンガがあと2本しかないので
家に篭ってマンガを描くだけになりそうです。

・・・でブログで連載中の「からくりジャンヌ」
18本分までをまとめたサイトが出来ました。
和装魔女からくりジャンヌ
完全版

http://www2.atpages.jp/kata64/zyantop.htm

今後、週末ごとに増えていくと思います。


マンガ★ゲットhttp://mang.jp/
にピンキーキュアSIZUKUアップ中

http://mang.jp/
マンガ★ゲット

創作マンガ チャット
ブログ
icon1.gif (1117 バイト)かたむしの連載漫画を描こう

掲示板


<リンクフリー>


バナーです。
URLはhttp://www.asahi-net.or.jp/~ej3a-ktym/kataban.gif か(上)
http://www.asahi-net.or.jp/~ej3a-ktym/katabann.gif (下)でお願いします。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター付けてみました誰か気付くかな?                                                                                                                                                                                                                                                
設置1999年3月28日23:55分









さらにこっそり運営

なっちゃんがあなたに替わって
検索します