寂星のDrop in Site

寂星のDrop in Site

Update情報

「寂星写真集」にトップページの画像を追加。

過去の更新状況

今回の壁紙

大きい画像:1600x1067
<壁紙用:1920x1280原画
1920x1080
1366x768
1280x1024
1280x800
1024x768

携帯待ち受け用:480x854

 著作権は寂星が保有します。
 過去の画像からの壁紙のリクエストがあれは掲示板にお願いいたします。

コスモス

秋桜

 昨年、荒川の河川敷で撮影したコスモスです。
 荒川サイクリングロードずっと北上していくと、川幅日本一の少し先の場所で河川敷いっぱいにコスモスが広がっていて、この時期の名所となっています。
 花が開く伸び代を持っていることを期待して、つぼみの画像にしてみました。

 掲載日:2016年 1月 3日


 大きい画像はPHOTO COLLECTIONSにあります。

 このサイトの内容等について、無断転載・使用等を禁止いたします。
 リンクは何処のページに貼っても構いませんが直接画像には貼らないでください。また、トップページ以外のURIはたまに変更いたしますのでご注意願います。
 リンク希望の方はアンケートからご連絡願います。
 このサイトには他のウェブサイトへのリンクが含まれていますが、現在のところ著作権・肖像権を侵害しているサイトについてはリンクをお断りをしております。ただし他のウェブサイトのプライバシー取り扱い基準や内容について責任を負うものではありません。

 たまに訪れた人には更新があったかどうかがわかりやすいように、いままでいくつかのカテゴリでそれぞれ更新したい内容が溜まった時のタイミングでサイトの更新をかけていました。
 以前のようにインターネットをつなぐと云うことが結構大変な頃には便利な方法ですが、最近ではネットワーク環境が飛躍的に進歩していることもあり、ちょこちょこ訪れていただいたときに更新が入っていた方が楽しいかなと思うので、今後はコンテンツの一部の更新でもアップデートをかけていきたいと思います。
 とはいえ、忙しくなると一部分の手直しすら出来なくなってしまうのですが・・・。



6 Jan.2016

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 昨年はなんだかんだと忙しかったのですが、今年も同様な状態になりそうです。
 がんばろう…

↑ 世迷い言、独り言等適当に更新したいと思います。原則的に、書き捨て、読み捨てです。ご意見、ご感想等あれば掲示板(Cyber Crossroads)にどうぞ!



おかあさんといっしょへの道ロゴ
おかあさんといっしょへの道

Last updated,31 Mar.2014

 スタジオへ行こう  〜TV出演時の感想記
 コンサートへ行こう〜各種コンサートの感想
 スタジオパークへ行こう〜TV収録見学の感想記
 あつまれおかあさんといっしょ仲間
などの他、良くある質問と回答などで構成しています。
 おかあさんといっしょ 出演 出場 コンサート 等の情報について、どんどん感想をお寄せ下さい。
 おかあさんといっしょ 出演者:茂森あゆみ 佐藤弘道 つのだりょうこ 杉田あきひろ タリキヨコ 今井ゆうぞう はいだしょうこさん 横山だいすけさん、三谷たくみさん等々。


寂星写真集ロゴ
寂星写真集

Update情報Last updated,6 Jan.2016

 文字通り私の撮影した写真集です。
 トップページの写真のバックナンバーもこちらに入っております。
 つなぎ合わせのパノラマ写真やちょっと変わった写真などもあります。
 携帯の壁紙用にも画像を用意しました。


リンク!リンク!!リンク!!!

Last updated,4 Jul.2010

 私のお薦めするサイトへのリンク集です。
 当サイトのコンテンツに合わせて分けてあるつもりです。


改変履歴

Update情報Last updated,6 Jan.2016

 お約束!サイトの更新記録です。


私のお薦め

Last updated,11 Jan.2010

 リンク集とは違ったお勧めGoodsのサイトを集めてみました。
 ちょっと覗いてみて下さい。


私報おおみやロゴ私報おおみや

Last updated,1 Nov.2014

 おおみや関連の情報をだんだん増やしております。
 大宮飲食案内 〜大宮市内の飲食店の個人的な紹介
 大宮散歩道  〜大宮市内のスナップ写真
 おおみやWATCH 〜大宮の情報を集める
等で構成しています。


自作ソフトウェア集

Last updated,4 Jul.2010

 私の作成したソフトウェアがおいてあります。
 是非使ってみて下さいm(--)m。


ご芳名帳

Last updated,4 Jul.2010

 掲示板の過去ログおよび、記名式アンケート欄です。
 メールが送りにくい方は、こちらのページのフォーマットに書き込んで下さい。
 メールアドレスをお忘れなく


寂星のページ

Last updated, 24 Nov.2006

 ハンドルの由来など。ほとんど未完成状態です。



リンクバナー1 リンクバナー2 リンクバナー3
↑リンクバナーです。お好みに応じてご使用ください。
画像は全て140x58ピクセルです。

 各ページの内容はFireFox10.02 [ja]にて動作を確認しております。ただし、上記以前のバージョン及びでは文字化けすることがあります。
 また他のプラウザソフトあるいはバージョンでは正常に表示されないことがありますのでご注意下さい。

メールアドレスについて
jyakusei@sun-moonstar.email.ne.jp(←スパム防止のためsun->moonをstarに置き換えて下さい。)

 直接メールアドレスを書かないのは、ウィルスメール(max 100通/一日)が非常に多いための措置です。