インターナショナルドッグショー

とき:2006年2月19日〔日〕

場所:神奈川県横浜市パシフィコ横浜

初めてのインター!僕の飼い主がやけに緊張してる…。それもそのハズ!!!今回は僕の対戦相手が!
果たして僕は勝てるのか??気合十分の僕だけど、僕の飼い主はと言うと…緊張のあまりソワソワしすぎ。ほら見て。
カットが変。それに…飼い主テンパっていたのか?お前が黒い服きてるから僕のシルエットが見えないぞ!!!



portuguese water dogホームページ

初めに第1戦!!!
僕のお友達のポーチュギーが対戦相手。僕からの審査。
練習だとスティ時にいつも後ろ足の位置がおかしい僕だけど、本番はというとバッチリ決めてやったのだ。でも今回は触審時に初めてパットの間の水かきのチェックが入ってかなりビビッてしまった。
そしてなんと…。
見事に一席!!おまけにキャシブカードももらってしまった♪
ハンドラーが泣きそうになっていた。

初勝利できた僕♪次のアジアインターに向かって自信がついたかな!?
         
          ↓初勝利記念に撮ってみました↓
いよいよグループ戦。ここではあまり審査員に見てもらえなかった。そして選ばれなかった。残念。