磔磔

ライブ情報欄に水島さんが「磔磔でアーロンネヴィルに抱きついた女」という宣伝文を書いてくれていた。ぎくっ。
渕「あ、あたし、水島さんにアーロンに抱きついた…いうたかな…」
船(冷たい目で)「いうたんちゃうかな、純ちゃんお酒のんだら大げさなるから」

ぎくっ

渕「花道のお相撲さんに突撃、みたいな感じでぺしぺしって触りにいった…ってゆったよね。ゆったよね?」
船「いや、抱きついた、くらいは言うな。酔うてたら。水島さんシラフやったからな…」

あああ。。。
そういえば飲んだら財布に入ってるお金全部つかっていいような気になるし
今日は早く帰るからね、とフナトさんに釘をさしておくような事いっておいて
実際は私が次々と注文を繰り返し揚げ句の果てにタクシーで帰ればいいやんなどと言いだし
フナトさんが私を叱って連れて帰ることになるのだ。
ほんとうにすみません…。

戻る