<若本和秀と恵子のホームページ>

あなたは1996年3月1日から 人めのお客様です。


メニュー

こちらがメインです。

 ケイコのケーキ  ケーキ作りが好きです。一緒にケーキを作りませんか。

 ケイコのキッチン  天丼のたれ、ロコモコ丼のソース、手早く作るコツ。

 ケイコの小物  私が作った小物をご紹介します。

 若本和秀の文学散歩  森鴎外の「舞姫」・太宰治の斜陽館/疎開の家・志賀直哉「城の崎にて」・斎藤茂吉

 スウェーデンハウス体験記  我が家の家作り体験記です。住み心地、坪単価、太陽光発電、メンテナンス等。



ここから下は何年も更新していません。もっとも、上もあまり更新していませんが。

 ティータイム  我が家の思い出ページです。

 ペットのページ  我が家のペットをまとめてご紹介します。

 リンク集  古くなったので、更新工事中です。

 アクセスカウンター  「ケイコのケーキ」の各レシピや「文学散歩」などの参照回数を見られます。(1996/7/17より)


お知らせ

Last update 2024/4/5
(Sorry, Japanese mode only.)

前回までのアップデートで
「ケイコの小物」に「丸顔のおひなさま」を登録しました。

今回のアップデートで
「ケイコの小物」に「お花見ワンちゃん」を登録しました。

季節の絵


我が家の近況

*一言
ネモフィラが満開になりました。(4/18)
ウクライナに平和を。ガザに平和を。

最近の写真から

玄関のプリムラが満開になりました。(4/5)


玄関のイースターの飾りです。(3/25)


大泉学園にある、牧野記念庭園に行ってきました。四季折々の花が楽しめます。(3/5)


玄関の飾りをひな祭りにしました。(2/23)


あちこちに作業中の部分がありますが、ご容赦ください。

当ホームページへのリンクは、ご自由にどうぞ。
リンクしたことをお知らせ下されば、こちらからもリンクさせていただきます。
ただし、紹介文は他のページとの関係で、ご希望通りに載せられない場合もあります。
また、当ホームページとテーマが無関係なページ、内容に疑問があるページにはリンクしません。
メールの宛て先は ci8k-wkmt@asahi-net.or.jp です。

Get Firefox
このブラウザは使い勝手が良く、愛用しています。(和)