teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Sorcerer#6 攻略質問スレッド(70)
  2. Sorcerer #2質問スレ(32)
  3. Sorcerer全般雑談スレッド(109)
  4. Sorcerer#5質問スレッド(10)
  5. Sorcerer #3質問スレッド(10)
  6. Sorcerer #3攻略スレッド(104)
  7. Sorcerer#4 攻略スレッド(126)
  8. Sorcerer Q and A in English(42)
  9. Sorcerer #2 攻略スレ(48)
  10. Sorcerer#4 質問スレッド(20)
  11. Sorcerer #1 攻略スレッド(89)
  12. Sorcerer #1質問スレッド(160)
  13. Sorcerer#6 アイテム情報スレッド(2)
  14. Sorcerer#5攻略スレッド(58)
  15. Sorcerer#5 アイテム情報スレッド(19)
  16. Sorcerer#5 要望スレッド(16)
  17. Sorcerer#4 アイテム情報交換スレッド(39)
  18. Sorcerer #1 要望スレッド(39)
  19. Sorcerer#4 要望スレッド(13)
  20. Sorcerer #3 要望スレッド(44)
スレッド一覧(全22)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: MAPが欲しい・・・

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月16日(月)20時09分19秒
返信・引用 編集済
  > No.131[元記事へ]

うさぎの呪いさん(;´Д`)、はじめまして。レポートありがとうございます。
カスタマーレビューでも同じようなレポートがありましたが、正規版でもWHERE ISはオートマッピングの効果を発揮するはずです。少なくとも当方では再現しません。
考えられる可能性としては何らかの事故でデータが壊れてしまったということになりますが(頼むよiPhone・・・)もし壊れてしまっているのであれば現状ではアプリの再インストールしかありません。それではあまりにも酷い話ですので、何か対策を考えたいところですが、正直今のところ思いつきません。申し訳ございません。

> 今地下3階でさまよってます。回転床とワープ床で混乱してます。
> ところでMAPPINGですが当初のLITE版では魔術師の「WHERE IS」はAUTOMAPPINGされてましたが正規版はその機能がなくなり現在地のみの表示となってますが、これはあえてそのようにされてるのでしょうか?なんとかAUTOMAPPING機能の復活はないですか?まあ無視して4階に下りるって考えもありなんですが・・・
 
 

Re: PANIC

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月16日(月)19時58分41秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

らんださん、はじめまして。レポートありがとうございます。
不具合確認しました。修正完了です。1.13で修正されます。
なお、PANICの効果が重複するのは仕様です。さすがに味方に効いてはまずいですが。

> PANIC を唱えると、自分たちのACが4増えますね。
> 加算されていくらでも。
 

1.11で

 投稿者:tatsu  投稿日:2009年 3月16日(月)18時53分30秒
返信・引用
  SEARCH BODYの件、お返事ありがとうございます。
時間が経つとLostする事があるのですね。見つからないキャラクタは(泣く泣く)削除しました。

捜索隊を本隊に格上げして、迷宮をさまよっておりますが、
B4FN11E11のメッセージが、途中の「許可」で終わってしまっていて続きが表示されません。
その少し上の行が途中の「探し出」で改行されてしまっているため、
あるいは更に上の行の行末の禁則処理のためだと思います。

もう一つ。
戦闘終了後、EPの行のみが表示された後、宝箱が表示されずに迷宮の画面に戻ってしまう事が時々あるのは仕様でしょうか?

iPod Touch(1st) Ver 2.2.1 (No JB)です
 

MAPが欲しい・・・

 投稿者:うさぎの呪い  投稿日:2009年 3月16日(月)14時14分42秒
返信・引用
  今地下3階でさまよってます。回転床とワープ床で混乱してます。
ところでMAPPINGですが当初のLITE版では魔術師の「WHERE IS」はAUTOMAPPINGされてましたが正規版はその機能がなくなり現在地のみの表示となってますが、これはあえてそのようにされてるのでしょうか?なんとかAUTOMAPPING機能の復活はないですか?まあ無視して4階に下りるって考えもありなんですが・・・
 

PANIC

 投稿者:らんだ  投稿日:2009年 3月16日(月)12時41分37秒
返信・引用
  楽しいゲーム、ありがとうございます。
PANIC を唱えると、自分たちのACが4増えますね。
加算されていくらでも。
 

Re: 最強の・・・

 投稿者:貧乏サムライ  投稿日:2009年 3月15日(日)23時57分29秒
返信・引用
  > No.124[元記事へ]

Death=Head&Co.さんへのお返事です。

情報ありがとうございました。アイテム収集の励みになります。
これからもがんばってください。応援してます。それでは!

> 貧乏サムライさん、どうもです。
> ええと、オリジナル版はご存じないという前提で話をさせていただきます。
> 表マップで一番レアなアイテムはRING PRO UNDEADとRING OF HEALINGの2つになりますね。
> その他、侍用に最強の刀、騎士用に最強のケープがあります。名前は一応伏させていただきますが(いろんな意味で期待されてる人が多いもので・・・)
> よりレアなアイテムとしては、エクストラマップでしか手に入らないアイテムが20個ほどあります。多分そいつらが一番レアです。最強かどうかは微妙ですが・・・AMULET OF COVERとかWINTER MITTENが手に入れば便利でしょうが、手に入った頃には必要がなくなってる可能性もあります。
>
> > ボス攻略後、現在は転職でさらにキャラを強化&アイテム収集を楽しんでいます。
> > そこでふと思ったのですが、このゲームでの最強の武器や防具、その他貴重アイテムの名前あるいはヒントなどを教えていただく事は可能でしょうか?そういう情報がありますと、俄然やる気が沸いてきます。
 

Re: キャラクター

 投稿者:koreメール  投稿日:2009年 3月15日(日)22時52分25秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

Death=Head&Co.さんへのお返事です。
ありがとうございます


> koreさん、はじめまして。
> 侍と騎士の作成条件は以下の通りです。
> 侍 LAW or NEUTRAL STR15 WIZ11 PIE10 VIT14 AGI10
> 騎士 LAW STR15 WIZ12 PIE12 VIT15 AGI14 LUC15
>
> > キャラクター(侍と騎)
> > の作り方がわからないのですが
> > 教えてください
 

Re: 骸骨?

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月15日(日)22時29分40秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

qooさん、どうもです。

うわぁ間違いです。20年来SKELTONだとばっかり思ってました(;つД`)直します。

> 今ふと思ったのですが、敵について、SkeltonではなくSkeletonではないでしょうか・・・。これもわざとだったらすみません;;
 

骸骨?

 投稿者:qoo  投稿日:2009年 3月15日(日)22時19分43秒
返信・引用
  今ふと思ったのですが、敵について、SkeltonではなくSkeletonではないでしょうか・・・。これもわざとだったらすみません;;  

Re: 司祭と+1 SMALL SHELD

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月15日(日)19時52分53秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

penguin-19さん、どうもです。
司祭が+1 SMALL SHIELDを装備できないのは仕様です。+2 SMALL SHIELDも+3 SMALL SHIELDも装備できません。その代わりに-1 SMALL SHIELDや-2 SMALL SHIELDも装備できないので変なところでバランスが取れてたりします。申し訳ありませんが姐さんによろしくお伝えください。

もしかしたら気が変わって1.13ではこっそり変わってるかも知れませんが。

>  BISHOP(司祭)なんですが、防具の「SMALL SHELD」を装備できますよね。ところが、「+1 SMALL SHELD」は装備できないんです。
>
>  これ、仕様なのかバグなのか判断しかねまして、お尋ねします。小雪(司祭)姉御がぶつぶつ言っておりますもんで。
 

Re: 最強の・・・

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月15日(日)19時44分51秒
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

貧乏サムライさん、どうもです。
ええと、オリジナル版はご存じないという前提で話をさせていただきます。
表マップで一番レアなアイテムはRING PRO UNDEADとRING OF HEALINGの2つになりますね。
その他、侍用に最強の刀、騎士用に最強のケープがあります。名前は一応伏させていただきますが(いろんな意味で期待されてる人が多いもので・・・)
よりレアなアイテムとしては、エクストラマップでしか手に入らないアイテムが20個ほどあります。多分そいつらが一番レアです。最強かどうかは微妙ですが・・・AMULET OF COVERとかWINTER MITTENが手に入れば便利でしょうが、手に入った頃には必要がなくなってる可能性もあります。

> ボス攻略後、現在は転職でさらにキャラを強化&アイテム収集を楽しんでいます。
> そこでふと思ったのですが、このゲームでの最強の武器や防具、その他貴重アイテムの名前あるいはヒントなどを教えていただく事は可能でしょうか?そういう情報がありますと、俄然やる気が沸いてきます。
 

司祭と+1 SMALL SHELD

 投稿者:penguin-19  投稿日:2009年 3月15日(日)19時38分28秒
返信・引用
   BISHOP(司祭)なんですが、防具の「SMALL SHELD」を装備できますよね。ところが、「+1 SMALL SHELD」は装備できないんです。

 これ、仕様なのかバグなのか判断しかねまして、お尋ねします。小雪(司祭)姉御がぶつぶつ言っておりますもんで。
 

最強の・・・

 投稿者:貧乏サムライ  投稿日:2009年 3月15日(日)12時14分24秒
返信・引用
  ボス攻略後、現在は転職でさらにキャラを強化&アイテム収集を楽しんでいます。
そこでふと思ったのですが、このゲームでの最強の武器や防具、その他貴重アイテムの名前あるいはヒントなどを教えていただく事は可能でしょうか?そういう情報がありますと、俄然やる気が沸いてきます。
 

Re: 気が早い心配

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月15日(日)10時33分23秒
返信・引用
  > No.120[元記事へ]

凹筆さん、どうもです。

やったことがないのでわかりませんが、iTunesで「バックアップからの復元」をすればセーブデータが復活するかも知れません。
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP
↑には、
>>バックアップ情報には、メール設定、テキストメッセージ、メモ、履歴、よく使う連絡先、サウンド設定、ウィジェット設定、特定のネットワーク設定のほか、App Store から購入した他社製アプリケーションの設定やデータなどの環境設定も含まれます。
と書いてあるので、普通に考えたら大丈夫そうですが。
誰か試した方がいれば教えてください。

一応#2までにはデータを取り出して引き継ぎできるようにしたいと思ってますが、全くの未定です。

> iPhone OSX 3.0の発表が来週あるようですね。
> ということは夏頃・・・あるいは夏前・・・まぁ年内には新しいiPhoneが発売されるかもですよね。
>
> そこで、ふと思ったのですが、もし新しいiPhoneを買った場合、いままでのプレイデータは引き続き新しい本体で使用可能なのかという疑問です。
> 冒険のセーブデータは、iPhone側のみに残されるのでしょうか?
> Macとの接続時にiTunes側にもデータは残されるのですか?
> 新しいiPhoneを買った場合や、今使用しているiPhoneが故障した場合、冒険者たちはどうなっちゃうのでしょうか?
 

気が早い心配

 投稿者:凹筆  投稿日:2009年 3月15日(日)10時09分57秒
返信・引用
  iPhone OSX 3.0の発表が来週あるようですね。
ということは夏頃・・・あるいは夏前・・・まぁ年内には新しいiPhoneが発売されるかもですよね。

そこで、ふと思ったのですが、もし新しいiPhoneを買った場合、いままでのプレイデータは引き続き新しい本体で使用可能なのかという疑問です。
冒険のセーブデータは、iPhone側のみに残されるのでしょうか?
Macとの接続時にiTunes側にもデータは残されるのですか?
新しいiPhoneを買った場合や、今使用しているiPhoneが故障した場合、冒険者たちはどうなっちゃうのでしょうか?
 

Re: GENOCIDE

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月14日(土)21時26分5秒
返信・引用
  > No.118[元記事へ]

werdnaさん、レポートありがとうございます。
確認しましたが、ソース上は異常がありません。アイテムでGENOCIDEを使用した場合も同様です。
確認プレイしましたが(侍持ってないので魔術師を先頭に立てて地下6階・・・死ぬかと思った)POISON GIANTやEARTH GIANT、ついでにFROST GIANTでも経験値が入りました。
もしまた同様の事象が発生するようでしたら教えてくださいませ。

> また勘違いかもしれませんが、巨人ども(毒や大地)にマカニトとを前衛キャラが唱え倒した場合、経験値がもらえないようなんですが・・・後衛キャラだともらえると思うんですが。
> ちなみに前衛キャラはKNI、SAM、NINでそれぞれ魔法は全部唱えられる状態です
 

GENOCIDE

 投稿者:werdna  投稿日:2009年 3月14日(土)19時43分14秒
返信・引用
  今晩は夢中になりすぎ眠れぬ夜を過ごしております
また勘違いかもしれませんが、巨人ども(毒や大地)にマカニトとを前衛キャラが唱え倒した場合、経験値がもらえないようなんですが・・・後衛キャラだともらえると思うんですが。
ちなみに前衛キャラはKNI、SAM、NINでそれぞれ魔法は全部唱えられる状態です
 

Re: キャラクター

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月14日(土)18時14分17秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

tadsさん、どうもです。
忍者はCHAOSでオール17です。
ボーナス35はほぼ奇跡の領域ですね。騎士が作れてしまいます。
一応理論上は60オーバーが出るはずですが、まず無理です(;´Д`)

城の表記はわざとです。今のところ変えるつもりはありません。

> ついでに、忍者も教えて頂けると、、、助かります。
> LVは関係なかったのですね、、
>
> シャカシャカボーナス、最高35でました。
> たぶん、ミラクルすぎて、もう無理です。
>
> あんまり気にしてませんが、
> 城の画面で、場所が「**Castle**」になってます。
> そこだけ英語になってますねー
> 「**城**」が正解かと、、、
 

Re: キャラクター

 投稿者:tadsメール  投稿日:2009年 3月14日(土)13時15分37秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

Death=Head&Co.さんへのお返事です。

マターリ楽しんでます。

ついでに、忍者も教えて頂けると、、、助かります。
LVは関係なかったのですね、、

シャカシャカボーナス、最高35でました。
たぶん、ミラクルすぎて、もう無理です。

あんまり気にしてませんが、
城の画面で、場所が「**Castle**」になってます。
そこだけ英語になってますねー
「**城**」が正解かと、、、


> koreさん、はじめまして。
> 侍と騎士の作成条件は以下の通りです。
> 侍 LAW or NEUTRAL STR15 WIZ11 PIE10 VIT14 AGI10
> 騎士 LAW STR15 WIZ12 PIE12 VIT15 AGI14 LUC15
>
> > キャラクター(侍と騎)
> > の作り方がわからないのですが
> > 教えてください
 

Re: キャラクター

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月14日(土)01時24分53秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

koreさん、はじめまして。
侍と騎士の作成条件は以下の通りです。
侍 LAW or NEUTRAL STR15 WIZ11 PIE10 VIT14 AGI10
騎士 LAW STR15 WIZ12 PIE12 VIT15 AGI14 LUC15

> キャラクター(侍と騎)
> の作り方がわからないのですが
> 教えてください
 

Re: GENOCIDE NECKLで英文

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月14日(土)01時21分12秒
返信・引用
  > No.112[元記事へ]

penguin-19さん、こんばんは。
FIRE STAFFは便利ですよね。

下記のバグですが、確認しました。単純ミスです。修正完了しましたので1.13にて修正されます。
不具合確認ありがとうございました。

>  通常、魔術師がGENOCIDEを唱えると、このように表示されます。
>
> MEN IN ROBESは全滅した。
>
>  ところが、同じGENOCIDEでも、GENOCIDE NECKLを使って唱えるとこのように英文表示になります。
>
> MEN IN ROBES are dead.
 

キャラクター

 投稿者:koreメール  投稿日:2009年 3月13日(金)22時31分56秒
返信・引用
  キャラクター(侍と騎)
の作り方がわからないのですが
教えてください
 

GENOCIDE NECKLで英文

 投稿者:penguin-19  投稿日:2009年 3月13日(金)16時34分35秒
返信・引用
   1.12コミット、素早いですねぇ。

 えーと、些細なことなんですが、一応報告しておきます。

 通常、魔術師がGENOCIDEを唱えると、このように表示されます。

MEN IN ROBESは全滅した。

 ところが、同じGENOCIDEでも、GENOCIDE NECKLを使って唱えるとこのように英文表示になります。

MEN IN ROBES are dead.

 ver1.11です。

 検証のために何度も怪物センターを襲っていたら、FIRE STAFFが5、6本溜まりました。おかげで「使えねーから木下優樹菜に差し替えろよ」と蔑まれていた若槻千夏(盗賊)が、そこそこ戦闘に使えるようになりました(^_^;

 もっとも、二代目深田恭子(魔術師/今回はN)がもうじき全魔法を覚えそうなので、そうなったらドロンジョ(盗賊)チェンジで若槻千夏はお払い箱ですが。ああ、芸能界は厳しい。
 

Re: help me~!

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月13日(金)00時29分51秒
返信・引用 編集済
  > No.110[元記事へ]

brobさん、はじめまして。
日本語表記の誤記は修正いたします。ってそういう話ではなくて。

現時点で地下666階を見つけた方がどれぐらい居られるのか不明ですが・・・
正直、レベル12ではかなり厳しいかと思われます。脱出するためには最低でも4回は戦闘しなければなりません。
作者自らのネタバレは避けますが、ヒントらしき事を。
1)メッセージは警告文を除く「ほとんど全て」がデタラメです。
2)必ず抜ける方法はあります。
3)シナリオ#4の知識があれば役に立つかと思われます。
4)特殊なアイテムを手に入れる必要はありません。
とりあえず色々試してみるか、もしくは十分強い救出隊が育つまで引き続きゆっくりさせておくのがいいかも知れません。

> ひょんなことから地下666階をさまよう羽目になってしまったのですが、
> どうやって抜け出せばよいのでしょう・・・?
> dumapicは残り6回、madiは使いきってしまい、魔法使いと僧侶のレベルが
> 12のため、malorも使えず困っています(-_-
>
> もう三日ほどゆっくりしています。。。誰かお助けの手を。。。
 

help me~!

 投稿者:brob  投稿日:2009年 3月12日(木)22時53分55秒
返信・引用
  バグ等の報告でなく、攻略に関する書き込み失礼します。
(hpの説明書の日本語表記が、「Sorcererプレイイングマニュアル(日本語)」となっていますが、
これは「プレイング」が正しいのではないでしょうか?
という程度しかネタがありません、すみません。)

ひょんなことから地下666階をさまよう羽目になってしまったのですが、
どうやって抜け出せばよいのでしょう・・・?
dumapicは残り6回、madiは使いきってしまい、魔法使いと僧侶のレベルが
12のため、malorも使えず困っています(-_-

もう三日ほどゆっくりしています。。。誰かお助けの手を。。。
 

Sorcerer#1 1.12コミット

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月11日(水)22時47分3秒
返信・引用
  バージョン1.12をコミットしました。
ここまでのバグフィックスと機能追加・改善が盛り込まれています。

メッセージ早送り機能については1.11の反応を見て1.13でどうするか考えたいと思います。
キャンプ中に呪文を唱えたりする際のキャラクターの並び順については修正しようと思いましたが、修正するのは簡単ですがちょっと影響が大きすぎて(呪文の選択その他全部に影響する)今までの操作になれている人には却って使いづらくなりそうですので、申し訳ありませんが仕様変更は見送りました。
 

Re: RESURRECT・・・

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月10日(火)22時50分11秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

ええと、さすがにひどすぎるなあと思いましたのと、ついでに復活呪文関連でバグが見つかったりしたので(REBIRTHとRESURRECTが無制限に効く)修正しちゃいました。命のターンオーバーって考え方も面白いとは思ったんですが。

> ほっときましょう!
> 生あるものに使用すると、命がオーバフローしちゃうとか、まことしやかな噂を広めて結果オーライにしちゃいましょう!
>
> ・・・僕の戦士は結果オーライじゃありませんが・・・・・・。
>
> > 凹筆さん、どうもです。
> >
> > げ、ホントだ(;´Д`)しゃれになってませんね。
> > ええと、バグなので直した方が良さそうですね。
> > むしろほっといても面白そうですが。
> >
> > > 元気なキャラクターに使用すると、とんでもないことになるのですね・・・
> > >
> > > 興味本位に元救出部隊隊長のレベル13戦士にかけたら・・・
> > > ・・・電車の中で「げっ!!」って叫んじゃいました・・・
 

Re: RESURRECT・・・

 投稿者:凹筆  投稿日:2009年 3月10日(火)22時40分16秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

Death=Head&Co.さんへのお返事です。

ほっときましょう!
生あるものに使用すると、命がオーバフローしちゃうとか、まことしやかな噂を広めて結果オーライにしちゃいましょう!

・・・僕の戦士は結果オーライじゃありませんが・・・・・・。

> 凹筆さん、どうもです。
>
> げ、ホントだ(;´Д`)しゃれになってませんね。
> ええと、バグなので直した方が良さそうですね。
> むしろほっといても面白そうですが。
>
> > 元気なキャラクターに使用すると、とんでもないことになるのですね・・・
> >
> > 興味本位に元救出部隊隊長のレベル13戦士にかけたら・・・
> > ・・・電車の中で「げっ!!」って叫んじゃいました・・・
 

Re: SEARCH BODY

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月10日(火)21時26分30秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

tatsuさん、はじめまして。レポートありがとうございます。

SEARCH BODYの探知可能範囲は迷宮の中に限られます。当該メッセージは探知可能範囲内に死体がないことを意味しており、
1)石の中にいる
2)一片残らずモンスターに食われてしまって探知できない
のいずれかかと思われます。いずれにしても、残念ながら救出できる見込みはありません。

> 全滅したパーティーを救おうと新しいパーティを差し向け、SEARCH BODYをしたところ
> 「領域の外にいる.」と言われてしまいます。
> このメッセージの意味はSEARCH BODYには有効範囲があると言う事でしょうか?
> それとも、キャラクタはどこか迷宮の外側にいる(=ロスト)と言う事でしょうか?
 

バグレポート感謝

 投稿者:Death=Head&Co.  投稿日:2009年 3月10日(火)21時16分7秒
返信・引用
  >みなさま
バグレポートありがとうございます。報告してくださる方が増えたおかげでこちらとしても調査しやすくて助かっております。

>通過アイテムが無効になる件
原因が判明しました。修正完了です。あえて原因は書きませんが・・・

>アイテムがいっぱいの状態でアプリが落ちる不具合
エラー判定が抜けてました(;つД`)申し訳ありません。修正完了です。

>貧乏サムライさん
レベル12でボス戦勝利は凄いです。テレポが使えないと焦りますよね。

>qooさん
一体どういう時間の流れ方なのかは永遠の謎です(;´Д`)
 

SEARCH BODY

 投稿者:tatsu  投稿日:2009年 3月10日(火)20時30分26秒
返信・引用
  楽しませて頂いております。

全滅したパーティーを救おうと新しいパーティを差し向け、SEARCH BODYをしたところ
「領域の外にいる.」と言われてしまいます。
このメッセージの意味はSEARCH BODYには有効範囲があると言う事でしょうか?
それとも、キャラクタはどこか迷宮の外側にいる(=ロスト)と言う事でしょうか?

1.11に更新しましたが同様なのでお尋ねいたします。
 

レンタル掲示板
/11