2003年YASUKO@アラバマさん歓迎オフ会概要
                                             (HSLN 会員のメールを転載)

2003年YASUKO@アラバマさん歓迎オフ会写真集(1)
ハッピー・シニア(HSLN)関係のオフ会のページへ
               
1.懇親会

 (1)会の名称:ハッピーシニア会
 
 (2)日時:平成15年7月25日(金)午後6時ー午後9時
  
 (3)会場:「新宿のワイズエステック情報ビル店」

3.出席者は下記URLの通りで、21名でした。
http://www.asahi-net.or.jp/~by7m-kknm/hsln-tokyo-off-meibo.htm
出席者からのメールを抜粋して下記に転載します。   バジル@東京より

はるばる遠くからお越しのヤスコさん、とよこさんご苦労さまでした。
お目にかかれて、本当に楽しい一時でした。
オフ会はあちこちと出席させて頂いておりますが、それぞれ本当に
趣があって、いつも楽しく感激して帰ってまいります。

今回はNHKの3Ch「趣味悠々」のパソコンの先生の佐々木さんが
お見えになっていらして、お若くてハンサムで気さくでとても素敵な
方でした、一緒に写真を撮って頂いたり、シニアのおばさんに囲まれて
さぞかし驚かれた事と思います。

皆さんとても打ち解けて、2次会にそのまま突入と言った感じでした。
沢山写真を写していらっしゃいましたが、秘蔵写真をアップされても、
決して後で文句は言わない事!と皆さんで約束しあいました。
ご出席されなかった方々、乞うご期待!です。
本当に有り難うございました。

今日お元気な姿の小林先生にお会いして、例の素晴らしい
藍染めを頂きました。
夏向きの涼しげな羽の舞っている図柄でした。どうも有り難う
ございました。
それから、YASUKOさんからは記念すべき$1,000,000紙幣と
可愛らしい箱入りのチョコレートとパンフレットを頂きました。
有り難うございました。
先程のメールでお礼を書くのを忘れていました。
ほかにも書き忘れている事が沢山ありますが、みなさま
どうも有り難うございました。

柴犬のラン@東京さんより

参加者20名でわいわい賑やかな時間を過ごしてまいりました。
有り難う御座いました。

やすこ@アラバマさんにお目にかかれて
toyoko@岡山さんにもお目にかかれて
とってもとっても嬉しかった&愉快でした〜(⌒θ⌒)

いつもながら幹事柿沼さんご苦労様でした。

tenga@熊谷さんにもお会いできて感激しました!

なにより(;¬_¬)
驚いたのは
[壁]・m・) プププ

nobu校長と美遊山さんの・・・[壁]・m・) プププ

スカラさん、ゆかこさん、ひとりしずかさん、バジルさんとも再会できて
嬉しい私でした。
佐々木NHKアナウンサーさんはこの中で最も若くて
既婚者と知ってがっかりした女性が沢山いましたね〜♪

松岡さん、amiさんご夫妻、きまぐれさん山本さん、お目にかかれて
光栄でした。

ケネしゃん@板橋さんとmasakoさんのやり取りに大笑いして
とても愉快な時間でした。

小林先生〜〜♪お付き合い感謝いたします。


今回のオフは皆さんがデジカメを持参してて
まるで「プリクラ」状態(⌒θ⌒)
WEB公開はしない。とおっしゃってましたが
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞとても笑えました・・・・。


yasuko@アラバマさんからいただいた1000000$札には
一瞬本物かと思いまして(⌒θ⌒)いや〜〜〜ぁんやられましたぁ♪♪


おなか一杯食べて、笑って・・・まだ、余韻が残っています。

山本芳雄さんより

今回、柿沼さんの主催で開催した多くの方々と
遠方からも参加したオフ会で有意義な語らいとバイキング式食べ放題のメ
ニューなど楽しい一日を過ごせて下さいましてどうも有り難うございました。

2003.7.25 YASUKO@米国アラバマさん歓迎HSLNオフ会(東京、新宿区)
http://yama1481.hp.infoseek.co.jp/dejikame2b013.htm

tenga@埼玉さんより

飛び入りの出席でご迷惑をおかけしました。いろいろ
ありがとうございました。
東京の好きなパン屋4軒でリック満杯の買い出しをし
て帰ってきました。

隠遁生活しているものが、華々しい会で楽しませてい
ただきました。ほとんどが初対面の方々でしたが旧知
のような感じで、友好をあたためました。

柿沼@幹事さま
お世話になりました。心から感謝です。

yasuko@アラバマさん
頂戴しました。1000000$札は愛妻のおみやげにさせ
ていただきました。「すごい!今度行ったら、好きな物を
なんでも食べれるわネ」と本気なのかしら?

Kennedy@板橋さん
> tengaさんは、少し痩せたんではなかとね。
お言葉はうれしいのですが、残念ながら健康に良いと
近所の豆腐屋のおばちゃんが持ってきてくれる「豆乳」
のおかげで1.5kg増量になりました。

NOBUさん
an-nyong !! 
なつかしい韓国の話し楽しかったです。苦労話も過ぎれば
楽しい思い出ですね。「キーセン」の話しは聞かなかった
ことにします。

バジル@東京さま
やっとお会いできました。こんどは「歴史散歩」でも・・お誘い
ください。中山道熊谷宿より

Dr K さま
BIOSのUPの話し参考になりました。

ami@神奈川さま
話しが途中でした。また楽しいお話の続きをさせてきださい。

sage先生
お元気でお話しできまして、たいへんうれしかったです。
健康をお祈りしています。

みなさまに感謝です。

YASUKO@アラバマさんより 

昨夜は私のためのオフ会に出席していただきありがとうございました。
皆さんに初めてお目にかかりましたが、すぐに仲良くお話することが出来
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
旅行中のためPCに遠ざかっていますが、美遊山さんのPCをお借りして
お礼のみのメールを送ります。

簡単ですが再度ありがとうございました。とても良い思いでが出来たことを
感謝いたします。

これからもよろしくおねがいいたします。

ami さんより

昨日(オフ会)はお世話になりました。<(_ _)>

HPや過去のオフ会のお写真を観て伺いましたので
初めての方もほぼわかりましたし〜
柴又でお会いして方との再会やら楽しいひとときでした。

お料理もアルコールも種類が多く
都会でこのお値段にはびっくりいたしました。
(少々いただき過ぎて、体重計がこわ〜い)

YASUKO@アラバマさん♪^^小林先生♪^^に
おみやげまでいただいて、 どうしましょう〜〜
  ありがとうございました  _(_^_)_

とよこさん♪^^も遠くからいらして、お疲れ様です。
いつも皆さんとのMLのやりとり・・
これからは、(お目にかかりましたので)もっと身近に感じて
楽しませていただけます。

>nobu校長と美遊山さんの・・・[壁]・m・) プププ
本当にびっくりいたしましたが〜
お近くじゃなく、残念なようなホットしたような、複雑です (-_-;)

nobu校長♪^^に座ってないで始めての方とお話しなきゃぁ〜と。
そうですねぇ、オフ会にせいぜい出席させていただいて・
努力いたしま〜〜〜〜す。ねぇ~柿沼さん♪^^・・

バジルさん♪^^ 
皆さんにご紹介していただきまして、ありがとうございました。

ひとりしずか@東京さんより

日頃ROMのお礼と、隅のほうでHSLNの雰囲気に触れさせていただこう・・・
そんな思いで参加させていただきました。

小林先生、ゆかこさまのお元気なお顔を拝見しほっといたしました。

不思議ですね、じきに旧知の友人との語らいのように、あっというまに時
間が過ぎてゆきました。楽しい時間をありがとうございました。

ROMで参加を躊躇されている皆さんも、時にはoff会に参加してみてはいか
がでしょう。きっとはじめてなんて事を忘れさせて下さいますよー。

masako@東京さんより

おそくなりましたがオフ会のお礼です。
柿沼さんお世話ありがとうございました。
YASUKO@アラバマに会えてうれしかったです。
アメリカに行った時はYASUKOさんへお世話になりました。
御礼もしていなかったので会いに行きました。
その上やさしいTOYOKOさんにも会えました。
HSLNの知恵袋の一人でもある気まぐれさんともお話でき光栄でした。
元気な小林先生とゆかこさんと会えたのもうれしいかったことのひとつでした。
amiさんご夫婦の若々しい美男美女にはびっくりしました。
nobuさん、松岡先生、山本芳雄さん、柴犬のランさん、バジルさん、スカラさん、ひ
とりしずかさん、tengaさん、美遊山さん やさしい心使いありがとうございまし
た。
2003年YASUKO@アラバマさん歓迎オフ会写真集(1)へ

2003年YASUKO@アラバマさん歓迎オフ会写真集(2)(山本さん撮影)へ
 
  
ハッピー・シニア(HSLN)関係のオフ会のページへ