HSLN東京ミレニアム忘年会の報告概要 (HSLN 会員のメールを転載) HSLN東京ミレニアム忘年会の写真集(1)へ HSLN東京ミレニアム忘年会の写真集(2)へ
1.開催日時:平成12年12月6日(水)午後6時から9時まで 2.会場:新宿駅西口から地下のアーケードを西へ6ー7分の所で Y’sエステック情報ビル4階「Y’sエステック情報ビル店」 電話:03−5322−3545 です。 3.出席者:ハワイの永田さん、Kennedyさん、内田@埼玉羽生さん、       およし@東京さん、小林靖二さん、バジル@東京さん、       ゆかこ@浦安さん、OldOstrich(遠藤 健)@東京さん、       渡辺@松戸さん、 やまと@神奈川さん、くろちゃん@埼玉さん、       Scaramouche@東京さん、中野 美津子さん、美遊山@千葉船橋さん、       Tonima@東京池上さん、赤毛のアンさん、ミニーさん、       Nobu(中村)さん、ゆいさん、柿沼の20人です。
出席者からのメールを抜粋して下記に転載します。
  OldOstrich(遠藤 健)@東京さんより 12月東京オフ会ご出席の皆さん そして−Bの皆さん OldOstrich@東京・吉祥寺です。タップリ楽しんで先ほど 帰宅しました。先ずは柿沼幹事長・内田会計さんに有り難 くお礼を申し上げます。  この春先に病を得て、たぶん一年ぶりの東京オフ会出席 でしたが、イツもながらの皆さんの他に何人か新しいメン バーとお目にかかれ、とても嬉しく存じてます。遠くハワ イから永田さんなど、”メールやお声は聞いたけど・・” と言う方々と、親しくお顔を会わせてお話しできるなどIn ternetならではの楽しみです。  またオミヤゲなどお心遣いを有り難うございました。そ れで思い出したけど、小林さんの藍染めはご希望の皆さん に行き渡ったのかナ、などと要らぬ心配をしてます。


 バジル@東京さんより

信州上田から松本にかけて旅行をしましたので、その帰りに少し遅れて、
新宿のHSLNミレニアム忘年会に出席させて頂きました。

ハワイから、永田さまをお迎えして、皆様となごやかな、楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。
永田さんはすでに、ハワイでおよしさんともお会いになっていらっしゃいま
したし、皆様のお席を回られ、ハワイの話題が弾んでいらっしゃいました。
マカデミアンナッツのお土産を有り難うございました。

丁度、出席者は20名で皆様とゆっくり、お話ができまして、くろちゃん(さん)
からは、「ゆい6号」を頂き、やまとさまからは美しい「絵葉書」を頂きました。
ゆかこさん、およしさん、美遊山さん、赤毛のアンさん、お近くでお話が出来まして、
楽しゅうございました。

Kennedyさまにはいつも、何かと気を遣って頂き、デザートまで運んで頂き、恐縮に
存じました。
Nobuさま、Tonimaさま楽しいお話を有り難うございました。
小林先生には帰りにおよしさんと二人で質問して、私達の悩みの種のPC上の疑問が解
決いたしました。有り難うございました。

最後のなりましたが、柿沼様、内田様、いつもお世話になりまして、有り難うござい
ました。
遅れてでも、出席さて頂いて本当に良かったと思いました。



Kennedy@板橋さんより

本日は忘年会へのご参加、ご苦労様でした。

新人の「赤毛のアンさん」「ミニーさん」こんばんわ。
バンビさんとの三人は実は、伝二郎さんが、渋谷区の高齢者
パソコン教室で「ナンパ」した美人だったようです (^○^)

伝二郎さん、あんな美人を「ナンパ」して頂きありがとう
ございました。

「ゆい」さんは、自分が染めた羽織・着物でのご参加。
ありがとうございました。

ハワイの永田さんが、黒眼鏡で登場。
すっかりKUROちゃんと見間違え、大変、シツレイをば
致しました m(__)m

なんと、KUROちゃんは、「赤眼鏡」で登場したんや (>_<)

その他、お名前をあげませんが、ご参加、ご苦労様
でした。では、お休みなさい。
 ゆい@東京さんより 新宿OFFに参加のみなさん   今日は楽しい一時を、みなさんと過ごせて、嬉しかったです。 幹事さん、お世話様でした。 美津子さん、くろちゃん、永田さん他、初めてお目にかかる人、 再会の人、楽しいひとときを共有出来て何よりでした。
 赤毛のアン@東京さんより 皆様, 忘年会ご出席の方々へ 初めての体験でした。 ドキドキしながら参りましたが、皆様良い方で 楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 大変有難うございました。 柿沼さん 思っていた通り, イイエそれ以上だったことをバンビに伝えます、彼女も次回は 参加するでしょう。 大変お世話になりました。有難うございました。 永田さん マカデミアナッツご馳走様でした。 帰宅後、家人と仲直りの出来たハワイカイ の家の話など、暫し久しぶりでハワイのあれこれを語り合いました。 いつまで滞在なさる のでしょうか、お元気で。 やまとさん 面白い話,ためになる話、ほんとに多趣味人間でした。 お話できて嬉しかった、ありがとう。 ゆいさん 着物姿がとっても印象的でした、私も箪笥の肥やしになっている着物をたまには 風通しのためにも時には着てみようかなーと刺激されました。ゆいさんのようにうまく着ら れるか全然自信無し。 小林先生 美しい藍染め、有難うございました。 とても手の込んだ作品、インテリアではなく,身に付けたいと思っています,例えばデニム のようなカジュアルな服のときのスカーフのように(少し短いのですが)使うつもりです。 どうぞ,御元気でよい作品づくりに精をお出し下さいませ。 ゆかこさん ただの物知りおばさん(数ヶ月のメールを通しての印象でした、御免なさい) ではない、自律,自立した素敵な方でした。ご自分をきちんとお持ちの素敵な大人の女性に 逢えてよかったと思っています。 くろちゃん 一人同人誌 名刺代わりだそうですが,全然お話できず、兎に角残念です、読 ませていただきます。ありがとう。 内田katumiさん ゆっくりお話できませんでしたが,いろいろと有難うございました。 今後 ともよろしくお願い申し上げます。 Old Ostrichさん JA100のステーションをお持ちとは,皆さん本当に,一芸も2芸も、素晴 らしい特技をお持ちの尊敬できる方が多い会ですね。 困った時のhslnです、宜しくお 願い致します。 バジルさん、およしさん 有難う。 およしさんとは偶然、帰りの電車がご一緒で、妹の家 の近くらしいし、尾山台の義姉の近くにもよく 行かれるようで,何処かで,何かでつながりがありそうな予感有り。 他にも、お話したかった方がまだまだいましたのに, なんて要領が悪いのでしょう, また の機会にお楽しみは先に致します。 楽しい時間を下さった20人に感謝を込めて
 やまと@神奈川さんより 柿沼管理人、受付の内田さん、Kennedyさん、お世話役ご苦労 様でした。  お陰様で20名の世紀末・大オフ会になり、新人・麗人衆の多 数参加が近来希なる会で、大いに盛り上がった事が、特筆されま しょう。人生の大先輩も若さのエキスを仕入れて、大いに若返っ たのではないでしょうか。スイスの井浦さんが、ちょっと顔見せ されたのも予想外でしたね。  皆様との新鮮な話題のトークも新しい情報満載で、小生にとっ て、有益でありました。 ゆい さん、こんにちは、 やまと@神奈川 です。  小生が最後に柿沼さんのレスを見た頃は18名参加でしたので 小生除いて17名の方々は一応頭に入れて会場に臨んだのです。  そうしたら、ゆい さん、電話学校校長でハーレム・ノクター ンじゃのうて、ハーレム大王の Nobu しゃんもご参加で、吃驚し ました。  ケネしゃん、曰く >「ゆい」さんは、自分が染めた羽織・着物でのご参加。  いやあ、素晴らしい和装麗人の出現によって、会場がパア〜ッ と明るくなった感じでした。私の記憶では、和装女性の HSLN オ フ参加は開闢以来、昨夜が始めてではなかったかと思います。  およし@東京さんより 昨晩は楽しいミレニアム忘年会を有り難う御座いました。 柿沼様、内田様。いつもお世話頂きまして有り難う御座います。 ゆかこさま。皆様のお名前が分かるようにと名札をご用意 頂きまして有り難う御座いました。 ケネディーさま。冷たくて美味しいデザートのケーキを運んで 下さいまして食いしん坊のおよしは、感激ひとしおで御座いました。 おいしさと嬉しさが食道から染みわたりました。 早く着きましたので、小林先生の藍染めを頂いてしまいました。 インコの素敵な柄で、ハワイから遙々いらしゃいます永田さま の為にデザインを工夫なさいましたとか。 有り難う御座いました。 お別れ際にやまと様からマルセイユのヨットの絵はがきを頂きました。 モノクロもまた素敵です。有り難う御座いました。 ハワイでお目にかかりました永田さまに再会できまして心浮き立つ 思いでした。お母様にお会いになられて良かったですね。 又ハワイでお目に掛かりたいものです。どうぞお元気で。 初めてお目にかかりました赤毛のアンさん、ミニーさん、お二人共 とても美しい方でビックリ!これからメールを拝見致します時には 美しいお顔が浮かんで参ります。 同じテーブルのゆかこ様、バジル様、美遊山さま、楽しいトークを 有り難う御座いました。美遊山さまのお名前の由来、ゆかこさまの お相撲、歌舞伎へのご造詣の深さ、只々敬服で御座います。 そうそう、「くろちゃん」にお目に掛かれました。 「ゆい6号」有り難う御座いました。ハワイまで拝見。一行一行、 じーっくり味わいながら読ませて頂いてます。所々に出現する 「きまぐれ天使」が秀逸ですね!!。すごく面白いです。 楽しかった為に長くなってしまいました。 思いがけないご出席のNOBU先生。スイスの井浦さま。皆様。 楽しい忘年会を有り難う御座いました。    渡辺@松戸さんより 今世紀最後の楽しいオフ会でした、皆さん有難うございました。 ハワイの永田さんもうお帰りになりましたか?希望通りのPCが見つかることを 祈っております。 皆さん又21世紀での顔合せを楽しみにしております 伯父さんが(お袋さんの兄)が12/6の夜中に他界したのでそのドタバタで 皆さんへの御礼が遅くなりました 有難うございました



HSLN東京ミレニアム忘年会の写真集(1)へ HSLN東京ミレニアム忘年会の写真集(2)へ

ハッピー・シニア(HSLN)関係のオフ会のページへ
ハッピー・シニア・ライフ・ネットのホームページへ
Back to Happy Senior Life Net Gateway Page
シニア・ライフに関するページへ戻る
亡妻等の写真
 オーストラリアの写真  
 白梅寿男のページ(日本国内旅行の写真) 


E-mail:kakinuma@m.email.ne.jp or:by7m-kknm@asahi-net.or.jp