世田ヶ谷/自由が丘


自由が丘

ひぶすま
自由が丘
なかなかオシャレなシブイ店構え-とてもアッサリした美味しいラーメンでした
今度はこの店でお酒が飲みたいです
 
無邪気
自由が丘
とんこつ醤油/さらっと完食できる/麺のカタサなど指定できるのはイイ
 
仙花
自由が丘
味噌をチョイス!かなり油ッポク最後までアツアツでした!美味しかったデス
オレの好きなパタ-ンのイタメモヤシはGOOD!チャ-シュ-一枚!
今度はタンタンメンにトライしたい!
 
箱舘や
自由が丘
北海道-札幌味噌の味〜オレは好きだ!!
塩と味噌しかない〜 塩はいまいちだった/その他季節限定モノがある
自由が丘駅から徒歩2分。ロータリー右の高架をくぐって..
 まっすぐ進み突き当たりを左、そのまま進んで正面
塩そば600円  味噌そば650円
元祖
札幌や
自由が丘
しろみそラーメン
丁寧な造り方で良かったデス! /お腹に優しい白味噌
 
銀節や
自由が丘
自由が丘の踏み切り側にできた新しいラーメンや 『銀節や』支那ソバを喰う〜〜ウン!イケルかも!
支那ソバ
600円
管田屋
等々力
醤油ラ-メン(味噌)見た目あっさり風だが.表面に油が張っていて熱いスープ
餃子も
ウマイ!
美楽飯店
等々力
町の食堂ですな
もやしソバ
550円
影丸
大岡山
たまり醤油を使ってるせいか〜ちょっと甘めのスープでしたね もう少しコク&パンチが欲しい気も^^;
 
いっせい
二子玉川
スープはトンコツ醤油...見た目はかなり濃そうだが...マイルドでお腹に優しい..
メンは固めのストレート!!(完食)チャーシューもウマイ!
餃子も
ウマイ!
新橋亭
(しんきょう
てい )
二子玉川
高級中華料理店-高島屋SCの食事券があったのでめったに入らないこの手の
お店に...スゴ〜〜ク上品な薄味のスープ!これはウマイのか??麺は柔らかい.........
ウ〜〜〜ンどうも高級マダム向けに感じてしまう!!
ここに通ってくるマダムたちは絶対に二郎ラ-メンや家系は食べないのだろうな!!
中国野菜とはチンゲンサイのみだった!干し貝柱は思ったよりコクがなく
存在感がなかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
中国野菜と
干し貝柱のソバ
1000円
(税別)
屋台
二子玉川
屋台/冷たいチャ-シュ-がスープをさましていまって残念!!
店の人は親切/女性には短歌の短冊をくれる
高島屋前
チャ-シュ-
メン

ブログです!!御訪問お待ちしてます!!