そんなことありません(2001年10月上旬)


[Home] [目次] [最近の日記] [前の日記] [次の日記]


2001/10/01(月)

未来にキスを。えーと、主人公達は中学生ですか。


2001/10/02(火)

retropcのIRCにお邪魔する。話すネタが無くて(ぉぃ、口が滑る。で、イジめられる。

未来にキスを。何て言うかキャラクタの絵が凄いね…。


2001/10/03(水)

仕事ハマり状態で人間的に余裕無し。

未来にキスを。決断の日。完全にルートに入ったのかな。


2001/10/04(木)

やっぱりイジめられる(ぉぃ。ハイテンションだ…。

未来にキスを。ENDING1。そういう型。


2001/10/09(火)

確か @ha が上位16bitで @l は下位16bitだった様な…って坂本さんNetBSD/bebox 移植記に書いてありますね。

今更ながらQVGA な鎮花祭 for Zaurus。メニュー周りを修正していないのでQVGA機で動作しない事を確認してください(ぉ。ちなみに ZHAHA\CG\*convert -scale 50% とかする必要があります。

未来にキスを。ENDING3。

x86 asm to C はやっと三分の一位。一番大きな部分は別のところから引っぱってくる予定。しかし、モノがモノだけに愛着が無くて挫折しそう…。


NONAKA Kimihiro / aw9k-nnk at asahi-net dot or dot jp