NIKKIの絵NIKKI

 阿佐ヶ谷(東京・杉並)に住んで50年以上が経ちました。NIKKI(日記)の素材は生活の本拠、阿佐ヶ谷近辺が主になりますが、昔の職場近辺(丸の内・銀座)とか、思いがけない絵も入るかも知れません。
 タイトルの意味ですけど、私の姓の正式な読みにひっかけたあだ名で中学時代に私のことを“ダイアリー”と言ってた友人がいたのを思い出したので、そこから思いつきました。

  伝言板を新規に開設しました。(2005.7.08)

  けやきギャラリー数点追加しました。撮り貯めたケヤキの表情を抜き出した写真集です。9月から12月までを追加しました。2000年バージョン完成です。(2001.2.25)、 この頁を若干変更しました。(2004.5.17) リンク集を若干更新しました。(2003.06.29)

 ニューヨーク駐在の“マサ”氏よりクリスマスの頃の写真を何枚か提供してもらいましたので、頁を作りました。いささかタイミングがずれましたが、興味の有る方はご覧ください。(2001.2.08)
 “世界らん展”“Japan Grand Prix・らん・International Orchid Festival 2001” の印象第1頁を作りました(2001.3.11)
 
  続いて第2頁完成です。(2001.3.13) 第3頁(終)をアップしました。(2001.3.15)

 一昔前になりますが、米国へ頻繁に出張していたころの、旅行記を登録しました。パソコン通信時代に他ネットに発表したものですがよければお読み下さい。(2002.6.27)、Part2を登録しました(2002.7.12)。Part3を登録しました(2002.7.28)。Part4を登録しました(2002.8.14)、Part5を登録しました、最後です。(2002.8.25)

 桜の写真についてメールをもらいました。2000年桜特集です。1999年4月1日にも特集へのリンクがあります。(2002.9.9)

 リンク集を改定しました。(2005.7.24)

                                                            GINGER

  去年の同時期になにがあったか、簡単に参照できます。


2005.07.24
杉並リングです。矢印をクリックしてください!



 杉並の人気サイトにアクセス!

自己紹介はここです

 1999(平成11)年01月04日開設
 


2005年09月29日(木)
おもしろい?植裁
 “おもしろい植物”
 これは大きいほうが瓜。
 小さい方がこれも瓜、どこが瓜と違うか。
 まじめにやればけっこう違いは判るはず。



2005年09月28日(水)
花のレイアウト
 “我が家のレイアウト”
 たまにはいいか。
 もっと花らしくなっているのもあるが、たまにはこんな物。



2005年09月27日(火)
カフェコンバニラ
 “カフェコンバニラ”という名前のコーヒーのバリエーション。
 わずかにだけどコーヒーの名残がする。
 コーヒー名残の店、(504円)



2005年09月26日(月)
はな
 “はなをいたずらに”
 これだ花をきれいな花を咲かせようと思うとただ花を挿して置くだけにはいかない。
 まともに咲かせているとなんとなく綺麗な花にはならない。
 やはり専門家の手が必要になる。







2005年09月25日(日)
てびき
 なんというか、“阿佐谷JAZZ STREETS”
 内容はいつも時間にいつもあるいているような気安さがある。
 そろそろ時間にきもおもしろさが有ると思われる。



2005年09月24日(土)
肥えきりの駐うさぎ
 パールセンターの“うさぎ”
 こちとらがついうさぎを見渡してもなんにも無さそうきがしてこっちをみてる。
 お利口なもんだ。




2005年09月23日(金)祭りのかばなを見る 秋分の日

 “祭りの情報”
 パールセンターの中でこういうのをやっている。
 4歳から11歳からまでで、やはりこういうのが子供の練習になっていく。



NIKKIの絵NIKKI05年07月分   NIKKIの絵NIKKI05年08月分    NIKKIの絵NIKKI05年09月分

NIKKIの絵NIKKI05年04月分   NIKKIの絵NIKKI05年05月分    NIKKIの絵NIKKI05年06月分

NIKKIの絵NIKKI05年01月分   NIKKIの絵NIKKI05年02月分    NIKKIの絵NIKKI05年03月分

NIKKIの絵NIKKI04年10月分   NIKKIの絵NIKKI04年11月分    NIKKIの絵NIKKI04年12月分

NIKKIの絵NIKKI04年07月分   NIKKIの絵NIKKI04年08月分    NIKKIの絵NIKKI04年09月分

NIKKIの絵NIKKI04年04月分   NIKKIの絵NIKKI04年05月分    NIKKIの絵NIKKI04年06月分

NIKKIの絵NIKKI04年01月分   NIKKIの絵NIKKI04年02月分    NIKKIの絵NIKKI04年03月分

NIKKIの絵NIKKI03年10月分   NIKKIの絵NIKKI03年11月分    NIKKIの絵NIKKI03年12月分

NIKKIの絵NIKKI03年07月分   NIKKIの絵NIKKI03年08月分    NIKKIの絵NIKKI03年09月分

NIKKIの絵NIKKI03年04月分   NIKKIの絵NIKKI03年05月分    NIKKIの絵NIKKI03年06月分

NIKKIの絵NIKKI03年01月分   NIKKIの絵NIKKI03年02月分    NIKKIの絵NIKKI03年03月分

2002年12月以前の書庫へ行く


                            を作りました。

このホームページへの感想等ありましたらどうぞお書き下さい。

お名前:
あなたのe-mail:
タイトル:
メッセージ他なんでも:



NIKKIの絵NIKKI用バナー


   by BIBIZOO