タイトルっす、燃えてるっす
Last up date 14.11.28

「スーパーカブの系譜 1966〜」はこちらから

AC-Delco 充電器 モニター販売やってます。
新型AD-2001 AD-2002 モニター販売できます。
AD-2002すごく良いです。

カウンターっす。90万超えたっす。毎度どうもっす。

Twitter
こちらは随時書き込んでいます。

ロドスタ好きの私丸山が自分の経験を元にちょっとマニアックな話題を書き連ねてみました。私の車はNA6CEなのですが、NA8C Sr1及びSr2の話題も可能な限り載せていきたいと思います。NBシリーズは良く知らないっす(^^;。






当サイトで使用されている画像は特に断り無き場合はすべて私が撮影したものであり、私が著作権を有するモノであります。画像や情報の無断使用はお断りします

● Twitter
随時書き込んでいます。アカウント持ってるヒトは気軽に突っ込み入れて下さい。

● つぶやき... (ちょこちょこ更新してます)
気が向いた時に思い付いた事を書いてます。

● 掲示板 (98.6.23)
紳士的に楽しみましょう。下品な書き込みは削除します。

● Fire ALFAROMEO (13.09.09)
新ネタ。とうとう買ってしまったALFAROMEOのお話。

● Club de Raodster 掲示板
CDRSメンバーの連絡用

● ガレージ建設 ついでに家(^^; (08.09.15)
15年間も借りてたガレージを追い出された。ガレージを建設するしかないっっ!

● ROMチューン(00.03.23)
NA6CE及びNA8CのエンジンコントロールコンピュータのROMの書き換えについて。自己責任でどうぞ。

● 雑学 (10.10.20)
役に立ちそうな話を紹介。一番人気のコーナー。

● 実験室 (13.09.09)
怪しげな用品をテスト(笑)。隠れた人気コーナー。私はあんましやりたくないのだが...

● 大分解レストア企画 (00.04.05)
2000年を気持ち良く迎える為に始めたのだが、予期せぬエラーが...(今の仕様とは違います)

● 工具講座 (02.01.21)
プライベータに送る工具選びの極意

● 私のロドスタ(気が向くと現在の仕様に合わせて更新)
私のロドスタを紹介します。現在の仕様とはかなり違う。

● エンジン (98.3.8)
私のエンジン内部のチューンの詳細を紹介。すごく古い情報。今の仕様ではない。

● サーキット (11.08.18)
サーキットネタが増えてきたのでここにまとめてみました。耐久レースや筑波決戦など。

● 動画置き場 (07.10.25)
Xactiで撮影した動画など。You Tubeにアップしたやつとか。

● Fire IMPREZA(11.04.11)
つい買ってしまったインプレッサバンのお話。スバリストに人気のコーナ?

● リンク (03.01.23)
私のお勧めや友達のHPなどを紹介。


このページへのリンクはフリーですが、出来るだけトップページにリンクして下さい。雑誌等への紹介も自由にやって下さい(絶対に載らないと思うけど(笑))。相互リンクのお願いってのが多いんですけど、相互リンクはめんどくさいからお断りしてます(笑)。

ご意見、感想、質問、苦情等ありましたらお気軽にメール下さい。(^^)

maruyama@super.email.ne.jp





.