KINちゃんの“おもろいことないやろか ”のページへようこそ!!
ボーダーコリーは面白い(尾も白い先っちょだけネ!)

ページを自宅サーバに移行しましたwww.seala.netに5秒後に移動します。

写真でもMoveでも何でもUPしていきます!

 SEALAの検索が出来たから試してみてちょ〜
あなたはこのホームページにアクセスした 番目の方です。  

ジャウ〜ドラちゃんシーラ母さんみんな元気っ!過去の表紙



SEALAたちのメディアのお仕事
   
HONDA/KDDI/SONY/TV/東京海上/映画



     JBCNってなに?
    1KINちゃんとJBCNの集会場(掲示板)
 NEW 2)Seala,Jaw~,DoladaのEverySunday ブログ(新型テスト中)
     3)JBCNメーリングリスト(メールで情報交換)
     4)JBCNステッカー
     5)ボーダーコリー子犬情報/産まれた/欲しいの情報交換
      6)フリスビー大会やJCBNミーティング等イベント情報
      7)格安フリスビー案内 
      8)土田工房のオリジナルグッズ紹介
      9)旧集会所2


写真で綴るシーラ嬢のおてんば日記!!

大会やJBCNの集まりの模様など..

お友達ん家へのLINKページです。

シーラのお友達が急増中!!

 


   ----  シーラはその昔毎日東高根森林公園で朝連してましたが、もっぱら今は二子玉でジャウ~と遊んでます、良かったらご一緒しませんかディスク遊びなんぞ  ----


2007年6月かねてから気になっていたジャウ〜の目の上のたんこぶ・・まぶたの上に出来たあずき大のできものを切除しました、エリザベスカラー生活ではジャウ〜の強引さにベロベロのやわやわになり、強度の高いものに変更!旨く綺麗になってきました、その写真は別途UPしますね。目の周りの出来物は早めにお医者さんにかかったほうがいいですね。ジャウ〜君は育てたのでバッサリちょきんちょきんと切り落とされてしまいましたが・・・まぶたが短くなる分目が小さくなるかなと思いましたが見た目にも判らず良かったです。気をもむより切っちゃったほうが早いですね。
2007年5月中旬自宅サーバデビュー(^^)v 遅かったら・・落ちてたら・・ごめんね
2007年5月中旬JDS揃い踏みで駐車場の閉まるまで30分多摩川二子玉にいってきました、シーラさんもまだまだ元気、ジャウ〜君もドラちゃんも走り回ってました。
2007年5月六本木ヒルズと芝公園の散策に行ってきましたよん、六本木ヒルズのショッピングセンタは犬はバッグに入れるか抱いて入れる様です、ジャウ〜を抱えて少々入りましたが18Kのボクは重かったのでちょっとだけでした、やはりお散歩には・・・やっぱ日比谷公園、皇居の周りがいいでしょ。あっそうそう六本木の 東京ミッドタウンもぐるりとしてきましたよ、外側ぐるりとね。
2007年5月ゆきちゃんのお手伝いに行ってきましたよん。結果は1ヵ月後(^^)v
2007年4月桜が綺麗ですねぇ〜多摩川は美しい花盛りですよん、陽気に誘われて遊びに行きませんかぁ。
2007年4月桜が綺麗で花見を計画しましたが豪雨のため中止・・ざんねん。
2007年3月車が替わりましたん、シボレー軍団の仲間にいれてちょ〜アストロ君だけど・・。オヤジの遊びものに近日追加予定!
なんばーワン!
2007年1月1日シーラさんは11歳ジャウ〜君は7歳ドラーダ君は5歳で迎えた2007年元旦です。昨年は大変なこともあり未だ浮かれてなんかはいれないけれど、今年も沢山の抱負を抱いてしっかり生きてたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

2006年12月25日シーラさんのお誕生日です!11年間ありがとあと5年はいけるぞっ!

2006年10月29日ジャウ〜君と中華街へレッツゴウ!

2006年10月22日ジャウ〜君タヌキ公園で・・砧公園ね、進入禁止に物申す!

2006年10月18日~22日ゆきちゃんの大変な一週間!チャンプ君と合体!

2006年10月6日ジャウ〜君は7回目のお誕生日を迎えました!お〜〜〜おめでと さんっ!ドラちゃんのときと違って初めて取り上げたシーラの子、あん時は緊張だったな〜第2子は残念ながら直ぐに天国に行ってしまったけど(そっかー命日でもあるのか・・)、はてあいつがいたらどうなっていたことか?三本ンところに行く予定だったけど・・まっその分もジャウ〜君は元気に育ってくれたかな、二人分二人分、これからも父ちゃんの遊び相手に長生きしてくださいなっ!
生まれた頃はこんなんでしたぁ〜
面白いもん見つけたぁ〜ちょっと借りてきちゃった!サーフィンドッグ

2006年9月25日J隊6わんのお誕生日!1号ドラちゃん2号ブラボー(おおっブラボー君ってあんま言わないな)3号ゆきちゃん4号ラッテ(なんだラッテもじゃん)5号ミウちゃん6号アロハ(そういえばアロハちゃんでもないな)・・・みんなで5歳のお誕生日オメデトウ!!みんな長生きしてくり〜〜〜。

2006年9月9日毎週海行ってんじょ〜先週まこちゃんが誘ってくれて朝から一緒に・・波が無いのでまこちゃん見学・・goodなアドバイスと写真を頂きましたこちら
2006年9月2日海行ってきたじょ〜こちら 帰りになおちゃんまこちゃん家でラスティ達に会って来たよ〜んこちら
2006年8月迷子の捜索願が出てます、兵庫県尼崎市でレッドの ドナルド(愛称 ドナ) 3歳9ヶ月7月25日から探しているようですのでそちら方面情報のある方宜しくこちら

2006年8月12日朝の5時から二子玉で遊んできたじょ〜こちら

2006年8月11日朝の5時から海で遊んできたじょ〜・・・んでお留守番だったシーラとどらチンと久々のショット!こちら

2006年8月6日朝の4時過ぎしゅっぱ〜つボードを積んで第三京浜をてれてれ〜っとこないだみたいにボードを落とさないようにしっかり結んでゆっくりと・・鵠沼駐車場に5時到着ぅ〜6時の駐車場が日曜日ってのもあっておじさん早起き5時9分OPEN、今年は上手に乗れるかなぁ?こちら

2006年7月28日一足先に夏休み、金曜日から神津島へ出漁ジャぁう〜! 秘密の父ちゃんの遊びものにすこし

2006年7月23日久々に鵠沼に登場!そっかぁもう海開きなんだぁって8時過ぎてたので隅っこのほうで遊んでたらやっぱり怒られた・・犬は繋いでくださいってレスキューの兄ちゃんに(汗)はぁ〜い って元気な返事を返して上がってきましたヨン、今度はサーフボード持って6時前に行こう! こちら
2006年7月15日お仕事ついでにお里帰り、途中は暑くて参ったけど、実家じゃ可愛がってもらえてJaw〜幸せ・・ついでにセミの羽化なんかも見ちゃったり。
2006年7月二子玉でまこちゃんとあそびましたよ〜梅雨の貴重な晴れ間でした。 こちら
2006年7月森林公園もトンとご無沙汰ってんで行ってきました。こちら
2006年7月またお友達の訃報を聞きました・・古いボーダーの仲間とディスク界の有名犬白足袋コイチ・・ディスクの大会行く先々で一緒だった頑張るちびちゃん遅くなりましたがご冥福をお祈りします、託すはココイチかな、10歳前後になるとしようが無いですねみんなで長生き老犬倶楽部、競技犬は負担が大きい?でもそれ以上に大好きな家族とチームになって一生懸命笑い楽しむ犬生もシアワセですよね。わんこ最高! みんな長生きしちくれ〜。
2006年5月今日は少しゆっくりのお散歩でリバーサイドレストランでビールをいっぱい、川面を眺めながらのビールは格別あぁ〜幸せっ!!
2006年5月お散歩は相変わらず二子玉中心に、でも5月は暑くてビールビール
2006年5月連休中バイクなど・・遊びものに少し
うぉ〜〜更新サボってました・・
2006年4月16日銀座〜東京駅〜丸の内〜ジャウ〜とファッションの街お銀座に・・写真
2006年4月16日銀座〜東京駅〜丸の内〜ジャウ〜とファッションの街お銀座に・・写真
2006年4月15日二子玉に少しランニング、春先の寒波で風が強い一日でしたねそれでもジャウ〜は二子玉に・・写真
2006年4月9日新宿御苑行ってきましたよ〜ってご存知でしたか!?9時開園、犬禁止・・・・私は八時半前には駐車場へ・・9時まで暇なので、開いていない公園の周りをグルリ・・40分かからないくらいかな?多分5キロくらい?んでやった〜開園開園・・チケット買いに行ったら、もしもし犬禁止です・・だって・・・そっそんなぁ〜少しだけ写真
2006年4月2日日曜日は午後から雨だっつってんのに・・んじゃ午前中だけね〜ってお花見やりましたぁ、ご近所二子玉軍団多数参加していただいて、まこちゃん子兄弟多数参加していただいて肉と酒にまみれてしまいました場所、その様子はこちら おまけにゆきの・・
先日、芝生といえば新宿御苑でしょうという話を聞きましたので、行った事のない名園、次回は是非是非行きたいと思ってます!

2006年3月25日めずらしく、タイミングが合ったので朝からJDSでお散歩です、お天気もよく、二子玉へしゅっぱーつ!こちら

2006年3月21日朝から浮島でお魚と遊んだ後にジャウ〜君と二子玉へ、っとそこではまこちゃん家に子供達を引き取りに来たご家族が・・ひと時の団欒のあと丸子橋までひとっ走り・・あらあら今度は子犬ちゃんたちが・・可愛いねえ、ジャウ〜はとっても子供好き。こちら

2006年3月11日だったと思うんだけど・・あなた機能の晩ご飯覚えてますか!?だね。雨の後だったんだけど、二子玉行ってきました。こちら

2006年3月3日〜お仕事で四国へ行ってきましたよん、後部ゲージにジャウ〜を乗せて・・徳島と香川と高知へちと野暮用で・・。桂浜にも行ったけど既に夜でした・・大阪の実家に戻ったらこちら

2006年2月25日土曜日風が強いねぇと昨日の雨が上がったので朝から近隣観光地めぐり第4弾横浜ベイサイドの八景島に行って来ました、シーパラダイスの向かいの堤防は魚釣りの人がいっぱい、次に向かった横浜マリーナはショッピングモールもアウトレットもある船乗りには魅力的な場所です、横浜から高速も伸びて一足でこれますしね、大阪の臨空タウン(関西空港近くのショッピングモール)に近いかな?ローカルですねナハハッこちら

2006年2月18日土曜日、今日はうす曇りだけど、昨日よりは晴れ間が出そうです、朝から二日酔いの体をしゃきっとさせながら近隣観光地めぐり第三弾お台場に行って来ました、朝早くのお台場は人影も少なく、砂浜も綺麗でお散歩にはうってつけ、楽しい午前中をゆっくり過ごしてきました。こちら

2月11日建国記念日今日は観光地めぐり第二段、日比谷公園から皇居内堀周りを散策しました日ごろ仕事で動く都内も祝日はすいていて、のんびりお堀の周りを回ってきました、ランナーの数が多かったです。シーラたちは相変わらずこちら

迷子情報に2頭の(保護、脱走)情報を載せましたこちら

横浜の赤レンガ倉庫、大桟橋、元町でお茶をして港が見える丘公園・・おのぼりさんコースを朝の散歩で3時間・・面白かったぁこちら

多摩川土手はまだまだ寒いです、が空は青空きれいだね。こちら、とうちゃんの遊びものにstagea君の写真を少し。

CHEVLORET TAHOE
シボレータホ
いいまんねん..。
タホはずいぶん前にご臨終
ここは秘密の入り口
「うっしっし」


pedigree
血統書、シーラはセキノで生まれました。95年12月25日産まれ
ジャウ〜のお父さんはイギリス生まれのジェスター君だよ!99年10月6日産まれ
ご注意125K 重たいです!!


質問なんでもメール大歓迎、ボーダー最高、ボーダーおたく待ってます。

  ご意見メールはこちらへ