8月29にち
 
 よしかさんと大将をお招きして
 きりたんぽ鍋を囲みました。
 シェフ(あきぼん)自ら取り分けまする。
 _______
 波留子


 8月28にち
 
 今日はあきぼんのたんじょうび。
 一緒に過ごすはじめての
 おたんじょうびだね。
 _______
 波留子


 8月26にち
 
 実家から荷物が届きました。
 いつもありがとう。お母さん。
 _______
 波留子


 8月25にち
 
 Keroriくつ完成。
 こんなもんでどないでしょう?
 _______
 波留子


 8月23にち
 
 宮路の結婚披露宴に出席するため
 久しぶりに横浜へ。
 お幸せに。
 _______
 波留子


 8月16にち
 
 近所のプールにやっと行った。
 流水プール&50Mプール2時間で
 なんと150円!
 _______
 波留子


 8月10にち
 
 五能線に乗って、
 十二湖に行った。
 _______
 波留子


 8月8にち
 
 文子ちゃんの運転で、男鹿半島に
 連れてってもらいました。
 なまはげ三昧。
 _______
 波留子


 8月7にち
 
 再び秋田市内にでかけ、
 竿灯の見物(今日は夜)
 灯が入るとさらに綺麗である。
 _______
 波留子


 8月6にち
 
 4時半起きで、朝一番の飛行機に乗り、
 秋田へ。
 千秋公園で、うだうだのんびり
 昼竿灯見物。
 _______
 波留子


 8月4にち
 
 関戸橋の花火大会に浴衣掛けで行った。
 多摩川の川っぷちで悠々と見物。
 ぱーっと広がったら、
 にこちゃんマークになる
 花火があって、びっくり。
 _______
 波留子


 8月3にち
 
 真帆ちゃんちに行く前に
 ちょっと新宿で買い物した。
 広くて訳わかんないー。新宿は苦手だ。
 蓮ちゃんは元気だった。見てて飽きない。
 _______
 波留子


波留子のひみつ日記トップページへ戻る