ろぐその3

ろぐその4へ ろぐその2へ


お久しぶりですぅ 投稿者:央次郎  投稿日:12月16日(水)01時08分59秒

波留子様、こんにちは。久々に遊びに来ましたー。

ネットも久しぶりです。最近は自分の日記も更新するだけで、
その時に巡回することすらしていなかったので・・・

そろそろお歳暮の時期ですねぇ。今年は実家八戸に帰れなくて、
もの選びに四苦八苦してます。いつも海産物送ってたから・・・
仙台って、何てつまらないんだー!やっぱり都会は性に合わない
みたい・・・それも問題あるけど(苦笑)


じゃばじゃば・・・ 投稿者:波留子  投稿日:12月15日(火)14時30分22秒

じゃばすくりぷとにうもんとかいう本をはいと渡されて、
泣きながら練習してますです。
いま、この辺り
<script LANGUAGE="JavaScritp">
   document.write("<TABLE BORDER>");
   for (i=0;i<2;i++){
      document.write("<TR>");
      for (j=0;j<3;j++){
         document.write("<TD>cell("+i+","+j+")</TD>");   
      }
      document.write("</TR>");
}
document.write("</TABLE>");

タグ書いた方が早いがな。
道は長く険しいっす。


あっ!そーか 投稿者:友花  投稿日:12月15日(火)09時33分25秒

>波留子(早速呼び捨てよん)
そーか、そーか・・ナンパしたのって私か〜〜・・
すっかり、忘れてたよ。忘れんな!って感じですけどね。ハハハ・・
こちらでもヨロシクねーー。
・・・今宿行きたい・・・ふと、今そう思った・・・
では、またね。


や、やられた・・(笑) 投稿者:波留子  投稿日:12月14日(月)13時17分12秒


>友花さん。
いやーん、ナンパしたの、友花さんじゃないっすかーー(笑)。
こちらでも、よろしくー!!


はじめまして! 投稿者:友花  投稿日:12月14日(月)11時09分24秒

本当にいきなりですが・・・
は・じ・め・ま・し・て・★
波留子さんの知人の友花(ゆか)です。波留子さんにナンパされちゃって
ここにきちゃいました。
そんなわけで・・皆様これからもちょくちょく顔を出すのでよろしくお願
いしますね♪    


今週の遊び人(爆) 投稿者:デニポン  投稿日:12月09日(水)21時03分30秒

……は、金曜夜よりフェリーにて和歌山県へ行く
予定…決定でございますぅ〜(笑)。
ドコ行くんやろ??なんや温泉とか、滝とかって
言うとったが……んんん〜???
じゃ、また(爆)!
力本が欲しいんですわ〜(現在教授に講義してもらって
おりますが。多分1400かなぁ。予算ナイし(笑)。)


鍋鍋鍋 投稿者:波留子  投稿日:12月07日(月)12時39分06秒

>kontakeさん

平日でも波留子はぜんぜんかまわないのですが、
やはり4丁目さん&あきぼんの都合を考えると土曜日でしょうか?
日曜日でも金曜日でもかまいませんけど、日曜日は翌日つらいでしょ?
いまのところ、19日は別件の忘年会なのでぺけですが、12日(今週かい)
26日ならおっけーです。
22日はあきぼんが忘年会って言ってたような・・・。
そんなとこです。
ご検討下さいませ。


そろそろ約束を 投稿者:Kontake  投稿日:12月06日(日)16時58分33秒

鍋、鍋といいながらこのままでは年を越してしまうなと危惧しております。

平日にふらっと作りにいっても良いのだけれど。
片道1時間くらいだよね。


答え;妹のPCにて。 投稿者:デニポン  投稿日:12月04日(金)21時19分05秒

でございます。
因みに、昨日、埼玉に雪が降ってる時。
ワシは赤坂サントリーホールにて、指揮者が指揮棒フッとばして
もーたと言うコンサートを聴いておりました(笑・社長代理にて)。
パワフルなクラシックコンサートやった……。
明日、時間あれば、力本見て回ってこようかとおもっとります。
ほな。


寒いねえ・・・。 投稿者:波留子  投稿日:12月03日(木)16時44分58秒

>デニポン

久喜は雪ですかい?
こっちは雪は降ってないようですが・・・。

今年中にPCゲット・・・って、今どうやってこれ見てるんだっけ?


明日…雪?! 投稿者:デニポン  投稿日:12月02日(水)21時17分10秒

なんて話が。気象庁宜しくねぇ〜(笑)。
いやね、ここ最近タマっとるもんがあったんで、
ライブで発散(爆)。まぁ、精神解放っちゅーこって、
一種のアロマテラピー(かぁ?!)。
寒いでしゅね。今年中にPC GETはムリかなぁ〜…。
なんとしても手にいれたいが(笑)。ほな。


できたのー 投稿者:くどうあきら  投稿日:12月01日(火)21時31分43秒

>波留子さん

減らし目、なんとかできましたー(^^*)
なんで、明日無理しないでいいですよー(自分勝手ですまん(^^;)


沖縄か・・・ 投稿者:波留子  投稿日:12月01日(火)12時38分01秒

>デニポン
ういっすって、おっとこまえやね、君(笑)。
楽しかったようで何よりやねえ。
いやもう、君ほどでは全然ないのだけど、
10〜11月は遊びすぎ月間で、いまとっても貧乏だ。


自力でおいでくだされ 投稿者:波留子  投稿日:12月01日(火)12時34分50秒

>4丁目さま
うははは。すみません。無意味に隠れてます。
なんでかっつーと、なんでなんでしょう。
もともとは、もうちょっと上に、もうちょっと大きな字でリンク貼ってあったんですが(笑)。


明日 投稿者:波留子  投稿日:12月01日(火)12時33分18秒

>くどさん
助けに行くから待ってろ(多分)


今日中に 投稿者:くどうあきら  投稿日:11月30日(月)16時25分26秒

目減らしまでいきそうなんですけど、どしたらよい?>波留子さん


こんなところに 投稿者:4丁目  投稿日:11月29日(日)13時15分42秒

 なななな、なんてところに部屋を作ってるんだ〜、kon君がいなかったら一生みつかん無かったかもしれんでよ〜。
 そうそう、鍋やりませう鍋!


久々。 投稿者:デニポン  投稿日:11月23日(月)22時00分21秒

ういっす。デニポンっす。
こないだ、沖縄ロックで、オルガンの洗礼を受けてきましたワ(笑)。
…やっぱ、すごいね、ジョージ紫さん!!
生音聴けるとは思わんかったから、一緒に行った先輩(ワシに紫教えて
くれたひと!!)と感激しまくり(笑)。
……にしても、年齢層がすごく(爆)こうね。葉巻の甘ったるい匂いが
するんだよぉぉぉ?! ライブ終了後、先輩と、掲示してあるポスター
をGETして(笑)、おまけももらい(ステッカー(笑))、うっとりして
帰路につきましたとさ(笑)。先輩はそのまま、友人と朝までコース(笑)。
ワシは、翌日休日出勤のため、おうちでしゅ(笑)。
…ちなみに、今日の爪のテーマは、「ハードロッカー(笑)とみせかけて、
実は、鯖のお腹?!」です。一応、プルシャンブルーとシルバーで、
グラデーションかかってるんだけど(笑)鯖の腹(爆)。


さぶくなったねええ 投稿者:繭民  投稿日:11月20日(金)20時14分17秒

こんにちわ〜!! 鍋のおいしい季節ですねえ。

アイルランドにとうとう行かれるのかしら!! いつかしらん!!きゃあ!!
今、ちょっと忙しいのだけど、少したったら、んじゃ、いよいよ
すごい昔のダブリンの話でも書こうかな。 いつもどうもありがとう。

あ、この子(おうきくん)↓アイルランドから帰ってきたばかりです。新しい情報を
知っていると思いますよ。

http://www.biwa.or.jp/~kengo/


そこはそれ。 投稿者:波留子  投稿日:11月18日(水)10時29分24秒

>くどさん。

くどさんだって、母上お手製のセーターは着るでしょ。
くどさん編んだのだったらしの氏だって着るって(断言)。


ろぐその4へ ろぐその2へ