Sorry This page is Japanese only!

the encyclopedia FOUNDATION





the encyclopedia FOUNDATIONへようこそ!
当サイトはLhuga_oの描き散らした落書きを垂れ流す極めて自分勝手な公開の場です。


当サイトを閲覧の際は、以下の注意事項をよく読んで了承頂ける方のみお入り下さい。


・画面解像度は1024×768以上且つ1600万色が推奨かも
(開き直りました(^^;ゞ)

・表題イラストでも判る通り、極めてアレな画像が散見されます。
法律的に18歳未満・精神的に未成年・この手の画像に極めて
不快感を覚える方々は入場しないでください。      

お互い嫌な気分になるのは明白だし、そんな人からの誹謗中傷は
こちらも迷惑です。                             

うっかり入場したからといって精神的・社会的被害を被ろうとも
そんな不注意の責任までLhuga_oは負い切れません。    


あと、表題イラストに期待されて入場されても
こんな絵は簡単に見られなくして在ります。


うっかりさんが不愉快な思いをしないための安全装置ですので
ご了承ください。                           

サイト内はLhuga_oの趣味であちこちにリンクタグが隠してあります。
色々探してみるとなんか面白いかも                    

動作確認はIE4.0及びIE3.02でしか行っていません。
それ以外の環境はLhuga_oの個人的事情で御勘弁下さい。

では、どうぞFOUNDATIONへ!

腹が立った。帰る!
私は未成年です
大人になったら会おうね♪(ToT)

覚悟を決めたぜ!いざ行かん!


Warning!!
Lhuga_o owns the copyrights of the pictures currently
used by this homepage, and a sentence.
That you use a picture and asentence without notice does not vote at all.