63]@0 -Sorry,This page is Japanese only-

(From Satoyamabe)
「信州・松本・山辺の里から」へようこそ!

表紙画像

いよいよ2000年。20世紀の締めの年。この1年がどうか素晴らしい年でありますように。最終更新日付:99/12/30


 信州・松本、そしてその東端に位置する山辺の里。西に北アルプス、東に美ヶ原を望み、薄川の清流が心を和ませてくれる・・・そんな場所です。このホームページは、そんなこの場所から、山のこと、観光の事、味の事等、ちょっとした情報を提供しております。

By   細野 正志
E-Mail CXP03473@nifty.ne.jp


表 題 どんな内容? 新着情報は?
常念を見よ 北アルプス常念岳の情報を満載・常念日記 常念日記3月号(4/3)
ギャラリー
岳風
私の撮影した山等の写真を掲載しました。 久しぶりに常設展示を増やしました。(97/12/10)
私の山行記 私が山に行った時のお話 高遠山・山行記(98/1/8)
信州
よいとこ
いろんなお店・温泉・美術館等の情報  
信州
しなもの巡り
信州(中信)の地名や山の名前を冠したいろんな商品を紹介。信州みやげにもどうぞ。 いよいよ食べ物編に画像が付きました。見てね!!(98/1/1)
FYAMAP
と私
山の展望と地図のフォーラムについての紹介  
山の辺
事件簿
松本周辺で起こった出来事を紹介 4月も雪に常念坊に大忙し。
山辺観光
株式会社
山辺周辺の見どころを紹介・道祖神を包含してより充実 道祖神のページにはここから。
その他、工事中

 

■いろんな場所にジャンプしよう。
  リンク紹介

■筆者からの弁
  筆者の挨拶

  また、ご意見・ご質問は・・
  わたくし・細野正志(ほらミレー)までお気軽にメール下さい。

Web Counterの紹介

created by Masashi Hosono (CXP03473@niftyserve.or.jp)
             (hoso@valley.or.jp)
last update 1998/4/13