シティしまなみ海道ミーティング

99/9/19
しまなみ海道多田羅リゾートパーク駐車場

画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成11年9月19日日曜日、本当は前日から
開催されていたのですが(笑)、仕事の都合で
MASAは19日のみの参加となりました。
おはようございます       S2000くんもお出迎え
前日はけっこう参加者があったそうですが、19日朝6時からべれえさん、SYOWくんを引き連れて
しまなみに赴いたMASAを出迎えてくれたのはカブリオレ二台、ブル一台
トゥディ一台とちょっと寂しげ(?)な様子でした。しかしながらHONDAの最新鋭
S2000くんが一緒に出迎えてくれたのは驚きでありました。
はるばる大宮からご苦労様ですー。
SUZUYANさん作成イベント旗      手を振って声援に応えるSUZUYANさん
しかしながら今回はもう一つイベントがありました。
ブルオーナーのSUZUYANさんが「しまなみ100キロマラソン」に参加されていると言うことで
その応援をみんなでやろう!とのことでSUZUYANさんの作られた
ミーティングの旗にHISA−Cさんの号令一下、寄せ書きをして
頑張るSUZUYANさんにうち振っての応援を挙行しました。
想像以上の好天に暑さ対策が大変だったようですが
SUZUYANさんも喜んで下さったようです。

ちなみに氏のサイト「CITY OF LIFE」はこちらからどうぞ。
族仕様?モトコくん 青カブくんエンジンルーム
その後はモトコンポを引きずりだし、警備のおじさんとお巡りさんを
気にしながら駐車場を乗り回したり、みなさんのシティくんの
エンジンルームを覗かせてもらったりしておりましたが
大変だったのは9月とは思えない暑さ!!
全く持って日陰がないのでみんな炎天下に伸びておりました。
立ってるだけでも大変だったので走っておられた
SUZUYANさんの大変さは想像するだに余りありますぅ。
ステアリングをはずされてしまいましたぁ ここんところのスイッチがね
しかしながらただで終わらないのがシティミーティング。(笑)
ブルーメタのカブくんがウインカースイッチの調子が悪いと見るや
みなさんで一斉にかかってステアリングを取り外し
あれやこれやのうちに応急修理大会と化してしまいました。
メカにはとんと疎いMASAはただもう感心するばかりでありました。
さらにホーンも調整 おつかれさまー。
さらに加えてホーンの調整まであれよあれよという間にやってしまい
図らずも「シティくんの簡単な整備教室」と化した
ミーティングでありました。
参加台数は少なかったですが結構内容は「濃い」ミーティングだったように思います。

その後は午後に流れ解散。MASAは因島を一周して後
しまなみ海道に戻ったのですが高速上で再び帰路に就かれている
緑カブ、青カブの二台に遭遇できたのは
なかなか見事なタイミングで感動的でした。


帰り道は尾道駅前まで回り道をして
「尾道ラーメン」を食し(JR駅前のラーメン屋さんは?でした)帰路に就きました
さすがに帰り道は朝早かったせいもあり
猛烈に眠かったです(笑)。


参加の皆様、お疲れさまAND有り難うございました。
またお会いできるといいですね。



MAIN PAGE