シティオフライン
岡山一本松ミーティング

2001/6/17
岡山 道の駅「一本松展望園」


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成13年6月17日岡山にて開催された
岡山一本松ミーティング
に参加しました。
画像なし(^_^;)

前日6/16日遠方からの方々は姫路シティホテル(名前で選びましたね(^_^;))
にご宿泊とのことで「ご一緒に夕食でも」と伝説さんに
お誘いいただき飛び入りで夕食会(とは名ばかりの飲み会(^_^;))に
参加させていただきました
KAZEEさんのブルドッグ話をはじめに目一杯盛り上がりましたぁ\(^o^)/


一本松集合       一本松集合その2



彼女亡き後ひとりでのミーティング参加は思い深いものがあったのは確かなのですが
彼女の形見分けでシティくんに積ませてもらったカーナビも手伝ってくれて無事岡山ブルーライン
道の駅「一本松展望園」に到着できました。

会場には一足先に「ルノースポルトスピダー」の一同や
バイクのミーティング一同もいっぱいいて盛況でしたが
われわれの軍団も異彩を放っておりました(^^ゞ

モーターコンポ でんちではしるよ


今回の一押し\(^o^)/
電動モトコンポであります(^o^)
よく見るとサイドに「MOTO”R” COMPO」
後ろに「でんちではしるよ」と書いてあるのが
お分かりでしょうか?
MASAも試乗させていただきましたがオリジナルより良いかも(^_^;)


スーパーターボエンジン メッキを施されたエアクリーナー



いつもながらの素晴らしいモディファイを施された
シティくん達のエンジンルームです。
皆さん、気合い入ってます(^ー^)ノ


伝説さんおフリーマーケット?
オープンカフェ「よよよ」さん


今回とてもお世話になった「伝説」さんのマーケットです。

そしてピンクカブの「よよよ」さんは今回
飲み物や食材を沢山ご用意してくださり
みんなにベトナム風春巻きやデザートを振る舞って下さいました
とっても美味しかったです(感謝!!)m(_ _)m


必殺タイヤローテーション VTR上映会の図


例によって始まる整備大会(^_^;)そしてVTR上映会ですが

GANさん編集の「HONDA CMビデオ」
(HONDAのCMばかりが1時間近く編集されている(!!))
にMASAは見入ってしまい
頼み込んでテープを頂いてしまいました
ありがとうございますm(_ _)m
家宝にしますので...本当に無理言ってすみませんでした(^^ゞ


ミーティング全景



MASAは伝説さんと共に午後2時に早退させていただきましたが
いーぢまさんにターボ君モデルを頂くは
OgaさんにCD-Rを譲っていただくはで
いろんなものを頂いてばかりのミーティングでした

そしてここしばらく落ち込み気味だった私の気持ちに
「元気」をもらった気がします
天国の彼女もきっと共に楽しんでくれていたのでしょう。

参加者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました




参加のみなさま、とても楽しい1日でした。
こころから感謝します。
また次のイベントでお会いしましょうね(^^)/

MAIN PAGE