シティオフラインミーティングIN与島

2000/4/30
瀬戸大橋与島PA


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成12年4月30日二年ぶりに瀬戸大橋与島PAにおいて開催された
、「 CITY OFF LINEMEETING」
に参加しました。
ぞくぞく集まるシティくん       企画のSUZUYANさん
朝からお天気が心配でしたがなんとか午前中は晴れていたので
山陽自動車道をひた走り、
与島へ向かうとやはり昨夜から泊まり込みの方々が
いっぱいいらっしゃったのは感激でした。

HR-Vミーティングの様子 これ以上近寄るのは恐かった(^_^;)
この日はシティくんだけでなく、HR-Vのミーティングも行われていたのですが
もう一つ謎の集まり「兵*県警」の護送車ミーティング(ではないと思う)
も行われていました(^_^;)
最新のボクスター君
今回はシティくんの他にも関係車が色々参加して下さいました。
兵庫からHONDA−Zで参加して下さった
中兵庫クラシックカークラブの山本さん
(この方は銀カブくんも所有だそうです)
そして私のお供で来て下さったべれえ氏、SYOWくんのビート君
そしてボクスター君まで参加して下さいました。
瀬戸大橋をバックに記念撮影


全車勢揃いでの記念撮影です。
この直後、なんとか持ちこたえていた天候がついに崩れ
雨が降って来てしまいました。
ナイスタイミングでしたね(^_^;)
美しい「水中眼鏡」のリヤビュー カブくんのロールバーで平均台をする少年(^_^;)
カブリオレ各種 記念撮影のため整列中


今回は様々な方々にお話を伺うことが出来、
楽しいイベントになりました。例によってのスワップミートでは
ドアノブとウインドウ用のハンドルをMASAは100円でゲットしました。
こーいう機会が無いと手に入らないんですよね(^^)/


スクリュー?
今回のオマケ(^_^;)
けして水陸両用だったり
風圧を受けて変身したりするわけではありません(爆)。

参加のみなさま、とても楽しい半日でした(雨が降ってきてすぐに
ビート共々撤退したので(^_^;)またイベントがありましたら
元気でお会いいたしましょう。
それまでお互いシティくんを大事にしましょうね\(^o^)/。

MAIN PAGE