シティオフラインミーティング
「ブルドッグかっぱぎ」IN岡山

2000/10/7
岡山某所自動車工場


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成12年10月7日岡山にて開催された
「ひるちゃんカブル完成記念ドナーブルドッグ
パーツかっぱぎミーティング」
に参加しました。
     
前日まで修学旅行だった上、10/6には鳥取を震源とする
マグニチュード7.3の地震に見舞われ
行く末が心配されましたが、なんとか無事に
山陽自動車道をひた走り、鴨方IC前のファミリーマート駐車場へ。
はじめて会えるシティくんもたくさんいて感激でした。。

めったに見られない私以外のターボ1くんの個体
そして色鮮やかなベネトンカラー(命名MASA)のカブ君です。
今回は沼津からSHINOVYさんがご参加下さいました。
「このためにやってきた」と行っても過言ではない(^_^;)
某掲示板で盛り上がっているアイテム「ジョージアマックスコーヒー
29缶を受け取りご満悦のようでした。
その後太っ腹にもみなさんに一本づつプレゼントして下さいました
有り難うございました(^^)/


今回のミーティングは「ひるちゃん」さんのカブル化記念の
ドナーになったブルドッグ君の「パーツをみんなで頂いちゃおう」
ミーティングでした。
鴨方からみんなででパレードランの後
ひるちゃんのカブルが待つ自動車やさんの近くのスーパー駐車場にて
ひとしきりミーティングの後昼食、そして...


いよいよパーツひっぱぎ大会。
タイヤのないドナーブルドッグくんをみんなで台車とジャッキでそろそろと
移動させ、みんなで一斉に車体に襲いかかる様は
まるでピラニヤのようでありました(笑)。


青ツナギで頑張っておられるのは
今回の主催のむーさん。ブルくんのボンネット、ミッションをゲットされ
大変満足げでありました。他にも天井の内装をその場で
張り替えてしまわれる剛の者もおられました(^o^)


結果ものの見事にドンガラと化したブルドッグ君。しかしながら
見事にサビのない車体でこのままホワイトボディとして保存しておきたいくらいでした。
そしてカブル化された美しいひるちゃんのシティくんを囲んで
イベントはお開きになりました。
ちなみにMASAはルームランプ、ウインカーレンズ
ウインドウォッシャータンク等の小物を頂きました。
どうも有り難うございました\(^o^)/



参加のみなさま、とても楽しい1日でした。
主催のむーさん、そしてひるちゃん、
楽しいイベントを有り難うございました。

MAIN PAGE