シティ春だ!箱根プチミーティング

2002/4/13〜14
箱根大観山ドライブイン〜その1


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。

宿から見た富士山


平成14年4月13日土曜日、箱根大観山ドライブインを
第一集合場所にして「春だ!シティ箱根プチミーティング」
(実は「プチ」とは名ばかりの大々的ミーティング)
が挙行されました。
浜名湖SA       富士川SA
箱根は遠い為、参加を最後まで悩んでいたMASAでしたが、
伝説さん、でいとなていさんの関西勢が参加されるのに
便乗させていただき、当日の朝AM3:00に名神高速多賀SAにて待ち合わせ
三台でのランデブー走行で箱根へ向かいました
写真は途中の浜名湖、富士川での様子
駐車の時はターボ1を真ん中に置くのはお約束になっておりました(^_^;)
    
夜っぴて走行し、朝10時に箱根「大観山ドライブイン」に到着。

今回はオレンジマンハッタンRを購入された
「おかもと」さんの納車を記念して「納車記念プチミーティング」
と言うことで企画されたのですが、フタを開けてみると
実は参加台数25台、宿泊者数16名の大ミーティングだったのでした(感動)
代官山の図 shinovyさん作ミニシティ
かくして始まる果てしないシティ談義に整備大会に露天商(^_^;)
ogaさん作成の鍵穴修復キット
オーナーズ倶楽部のカッティングステッカー
(写真とるの忘れたm(_ _)m)
いろんなものが並ぶ中キーホルダー、ブルのリヤシートを
ベンチ化するフレームなどが販売されていました
いろんなものがあるなぁ....
リヤシートフレームでくつろぐ忍NINさんです
そしてとってもきれいな赤ターボ1!!
オーナーの「寧」さん(すいませんお名前失念しました)
ともお話しすることが出来ました
出来れば希少なターボ1、今後も頑張って
維持していただきたいです。
そして始まるパレードラン。今回は芦ノ湖を一周する道程なのですが
ここが有名な「カーグラフィックTV」のロケや「新車情報」で使われる
「いつもの山坂道」だったりするのです(^_^;)

BGMに「CGTVのテーマ」「新車情報シティカブリオレの回」を
まとめてCD化して下さった高木さん、ありがとうございます(^ー^)ノ

そして「山羊さんコーナー」として有名なカーブの駐車場に勢揃い
みんなでお茶。風が強く寒かったですが
ずらりと並んだシティの群れは壮観でした\(^o^)/
そこから夕食を取るために小田原まで続けてパレードラン...の
はずだったのですがその途中一台のカブリオレが
接触事故を起こしてしまったとの連絡が入り
一同心配しましたが、けが人もなく車のダメージも
甚大ではなく自走できるとのことで
不幸中の幸いでした。でも慣れない道
飛ばしすぎには気を付けましょう。

NEXT PAGE


MAIN PAGE