「ヘブリディーズ諸島の女王」


そう呼ばれ、数多くの人に
愛されるアイラ島には、
魅力あふれる多彩な見所が
たくさんあります。


あなたのツアー・ガイドとなり、
島での時間を心ゆくまで
お楽しみいただくことが
私たちの喜びです。

詳しくはアイラ島の
クリスティーン・ローガンまで、
お気軽にご連絡下さい。

E-mail:


電話:
+44 (0)1496 810485

携帯電話:
+44 (0)7732 283554


住所:
Christine Logan
39 Stanalane
Bowmore
Isle of Islay
Scotland  PA43 7LA


また、日本語でのお問い合わせも
以下でお受けしています。

E-mail:





クリスティーンのビデオを見る

レディ・オブ・ジ・アイルズは「ウルルン滞在記」にも登場したクリスティーン・ローガンがご案内する、アイラで唯一の観光サービスです。魅力あふれる、類を見ない美しい島を巡る素晴らしい体験を、あなただけのためにご用意いたします。
アイラ生まれのアイラ育ち、クリスティーンが島の魅力すべてをご案内いたします。

島では野生動物たちが自然を居住まいとしてあるがままに生き、どこまでも広がる砂浜は壮麗な姿を見せています。起伏に富んだ沿岸部では一変して動植物も荒々しい自然の中に生きています。

天候は刻々と変わり行き、虹がや夕日の美しさは驚くほどです。自然の織り成す光の魔術が絵のように美しい光景を生み出すこともあります。

島での生活は安全で人々はフレンドリー、都会の喧騒とは隔絶した場所です。

こうしたこと、すべてを体験していただくのが私たちの何よりの喜びです。アクティブなゴルフ、ポニーでの小旅行、射撃の手配もいたします。あるいは爽やかな海風を浴びながら浜辺の散歩も良いでしょう!

蒸留所の見学は人気があり、締めくくりの一杯は最高です!このゆったりとした楽しみの間も、私たちはお抱え運転手としてお帰りをお待ちしています。

古代遺跡への訪問、地元の民芸品店でのお買い物など、気の向くままにどうぞ。

ご希望なら島の宿泊施設のご用意、美味しい食事の出来る場所へのご案内もいたします。地元のレストランは新鮮な採れたての魚介類、ジューシーで美味なアイラ・ビーフ、アイラ・ラムをご用意して皆様をお待ちしています。

アイラへのご到着とお帰りの便、訪問をご希望の場所をお知らせ下さい。お客様にぴったりのツアーをご提案いたします。ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。