C G 劇 画 研 究 所

 

 1月も早くも21日。光陰矢のごとし。何にもやる気がしない。このままでは人間失格か人生失格になってしまうので、何かをしようと思う。

 やっぱりやる気を起こすには銭だろう。人生カネ、カネ、カネ。

 金儲けに何がいいだろうと思いついたのが劇画。別に作詞でも小説でも何でもいいのだがとにかく劇画。

 劇画を描いてCGで加工して出版社に売り込もうと思う。カネになると思うと俄然やる気が出てきた。

 まずは青年誌向きのストーリーを16Pぺらぺらぺーとでっち上げ、もとい、丹念に作り上げ、ようやく下書きほぼ完成(8時間かかった)。これからパソコンに取り込んで背景や、効果線を作りこんでいこうと思う。(1/21記 次回更新1/23予定)

 

2001/1/31

001u.jpg (46170 バイト)

表紙(仮)

       

 難しい。photoshopの使い方がよくわからない。

BACK