カナダへ行こう!
海外グッズ特集 :いびき防止
機内だけではなく、 一緒に旅行する方の安眠を妨げては・・・・。
海外では、日本と異なる環境。 日本では許せても、 海外では堪忍袋の緒は かなりゆるいものがあります。
 
初めてのカナダ

+ 海外旅行持ち物チェックリスト
+ 海外旅行の必需品
+ 機内の持ち込みについて
 
+ スーツケース・かばん
+ 機内安眠グッズ
>> いびき防止グッズ
+ 時計・小物
+ 衣類・靴 関連
+ 便利品 関連
+ カナダガイド本 関連
+ いびき防止



いびき防止  
隣の部屋まで響くようないびきを掻かれている方は要注意です。
私と友人の間では、いびきを掻いた 場合は起こすという口約束をしています。
以前、友人が言うことには、私を起こそうと揺り動かす 一瞬手前で止まったらしい。。。殺気を感じたのかな。
いろいろな国でいびきで悩んでいるのですね。  様々ないびき防止グッズが存在しています。

画像をクリックすると購入できるストアページに飛びます。
 

   
[いびき防止 磁力クリップ 安眠ストーリー]鼻の通りスムーズ!開いた口から出る大きないびきをSTOP☆【森岐屋本店】 いびき防止
磁力クリップ  安眠ストーリー
5,229円

いびき防止 ソムノガード【情熱ドットコム】いびき防止 ソムノガード
9,240円

穴が空いて口呼吸が出来る
マウスピース
Ads by STMX

☆ドイツ製 (日本文説明書付き)
☆いびき予防に一番大切なのは下顎が下がらない様にする事。
☆歯ぎしりにも効果

いびき防止 ノゾヴェント【情熱ドットコム】 いびき防止
いびき防止 ノゾヴェント
スウェーデン製
2,100円 (税込)

優しく鼻腔を広げて
空気の通りを50%アップ


スノアガード Snoreguard いびき防止口内器(マウスピース)【情熱ドットコム】 いびき防止
スノアガード 
いびき防止口内器(マウスピース)
南アフリカ製 5,040円

10年以上も欧米で
イビキ予防に大活躍の
マウスピース

   

 
▲ ページの上へ
 
あなたのカナダの旅が楽しいものでありますように。


本ウェブサイトのコンテンツ・写真の無断使用・複製は固くお断りいたします。