namco・NAMJATOWN


OPEN 10:00〜22:00
年中無休/営業時間、休園日、料金等は
予告なく変更する場合があります。

私の体験したアトラクションを紹介します。

1.ナイトイーグルの砦(◎)
  特殊狙撃隊・ナイトイーグルに入隊して射撃訓練に参加!
  オールクリアすると記念品が貰えるよ。
  アドバイス : 一発で倒せない物もありますので注意して
          倒してください。

2.開運福猫神めぐり(△)
  町のあちこちに奉られた福猫神を回って、今日の運勢を
  占います。
  (健康運、愛情運、勝負運、仕事運、金運、全体運)私は
  仕事運が中吉、それ以外は大吉でした。全てを回ると
  各運勢結果が出力されます。神社一つで一度だけ運勢を
  聞けますが試しに二度カードを入れてみては。

3.胆試し化け猫旅館(○)
  恐怖うずまく化け猫旅館で、弱虫度をチェック!!
  入口と出口で脈拍をチェックして弱虫度のランクが
  出されます。文字を忘れないように旅館を回り
  出口で脈拍を取りながら時間内に覚えていた文字を
  押すのですがすっかりだまされ焦って脈拍が上がって
  しまい「本格的弱虫」あだ名「弱虫の星」なんてことに
  なった人も多いのではないでしょうか。

4.ナンダ−バード秘密情報局(◎)
  し烈で愉快なスパイ試験に挑戦!
  @スパイアイテスト(0点E)
   分け分からないうちに終わってしまった。
  Aハッキングテスト(200点C)
   タイピングには自信があったのだが結果は悪かった。
  Bスパイボイステスト(450点B)
   なかなか良い点だった。
   聞いた音のレベルに合わせて声を出すのだが
   普通の人ならア〜〜って声を出すのだろが私は
   何故かウ〜〜って声を出していた。後から考えたら
   如何してウ〜〜って声を出したのか恥ずかしく思えた。
  C射撃テスト(150点D)
   途中まで隣の人の標的を撃っていたので点数が
   悪かった。
  D対拷問テスト(200点D)
   震える震える気持ち良いけど解答を選ぶのに
   読みづらく得点いまいち。
  結局Cランクでスパイライセンス失格でした。

5.トレビヴァンジェーロ(△)
  方舟に乗って、願いをこめたコインを投げて。
  キューピットに願いが届けば、最後に福音の書が
  与えられます。投げる場所は3つコインは多目にあった
  のでいくつ投げても良かったのかな?

∴その他(次回トライしたいもの&おすすめ)
 ・幸せの青い鳥(恋人と一緒に育ててみては?)
  パークで青い鳥を育てて次回の来園で続きから出来る
  から楽しみが出来ます。
 ・進め!霊界三輪車
  人前を三輪車で走るので今回はちょっとやめときました。
 ・ファイヤーブル
  戦闘ヘリに乗り込んで、宿敵・ゴーストと戦うバーチャル
  シューティング。
 ・蚊取り大作戦
  素焼きのブタライド豚平・豚子号に乗って、スプレーガンで
  蚊を退治する。

沢山の楽しいアトラクションがあるのでオススメの
テーマパークです。


戻る