February


1997年2月8日
去年結婚された 相良健司君の新居にて新年会がありました。
奥さん、美穂さんの手料理ときたらそらでるはでるはでてくるは・・・。
大変な物でした。
三日前からされていたそうで、煮付け物からおつくりまで。
本当にごちそうさまでした。
建ちゃんの新居は、関西国際空港を目の前に望む10階ですので本当に眺めは絶品でした。
職場は、すぐ近くの泉州救命救急センターに在職して日夜 急患患者さんの対応に追われております。
関西国際空港も、結構いいところですよ!
次の日は、PAPARAですごしました。
まず、入場料がいらないというところは本当に言いよね!
乗り物事態は、こんなものかなという感じですが二つほど気に入ったものがありますのでご紹介を!
”電撃いらいら棒”
Televisionで皆さんもご存じのもので、1回400円でした。
商品自体は、大したことありませんが 団体で行かれたならば盛り上がること請け合いです。
”暗い館”
映像は全くありませんが声による恐怖体験の部屋です。
 headphone より、3Dの声がいかにもそこで行われているようでぞくぞくっとしますよ。
 ちなみに、5人で入場し千尋ちゃんは次郎君に最後肩を持たれて泣き出してしまいました。
 これは、1度はいるべきだと思います。
 超お勧めです! 
 本当に、美穂さんごくろうさま!
 建司君ありがとう!


PAPANICOLAOU

HOME/X-RAY TOPICS/CIPHER

Jump to New UP Date


lf9t-smd@asahi-net.or.jp