April

CIPHER POEM

SMILE

あの子が小さく微笑むとき
あの子が小さく泣いているとき
あの子が小さく俺を見つめているとき
あの子を見たときから
俺の心はドンパン
一言 おもいっきり ”好きだって”って言ったら
あの子 一分間
俺の顔みて
それで 涙一粒こぼした
それ見て
俺の心はドンパンパン

CIPHER CD

”T-BOLAN SINGLE”

T-BOLAN

 邦楽は、あまり聞きませんが 以前の職場の藤原さんがとてもうまく歌っていたのを
思い出し思わず買ってしまいました。元気のない時に、車の中で思いっきり歌うとなんか
元気でてきます。歌詞の内容は、あんまり楽しいものは少ないけど・・・。

CIPHER Movie

”101<ワン・オウ・ワン>”

 基本的に、ディズニーの映画は好きなので見に行きました。彼女と行けば良かったと
見に行ってから気がつきました。子供は絶対喜ぶと思います。しかし、僕個人的には
アニメイションの101匹ワンちゃんが捨てきれずあっちの方が良かったなーとおもって
しまいます。 しかし、動物愛護協会の反応は賛否両論だろうなと思います。

CIPHER POEM

Fling House

Fling House
そこは誰でも飛べるところ
Fling House
そこは誰でもうわの空
Fling House
そこは俺達の楽園
Fling House
君を見たとき 俺の心はFling
君といっしょにFling
世界なんてちっぽけさ
俺といっしょに飛ばないか
海の向こうのあの家で

さあ いこうぜ
Fling House
俺達の楽園


CIPHER CD

"Phenomenon"

music from the motion picture
 映画のサントラ盤です。皆さん見に行かれましたか? Eric Practonも、数々の賞を
Change The Worldでもいただきまして 本当に有り難うございました。僕が、お礼を
言ってもしかたないのですが、自分のことのようにうれしかった。WOWWOW加入して
ないので友達に頼んで録画してもらいました。 しかし、あのボブ・マーリーの
曲のカバーも良かったですよね。

CIPHER Movie

"THE DEVILS OWN"

 ハリソンフォードと、ブラッドピッドの競演にて話題になりました映画です。
脚本的には、本当に甘い映画ですが プラッドピッドの演技より僕個人的には、
ハリソンフォードの押さえた演技が光っていたように思えます。 ブラッドピットの
演技も日増しにうまさを増しています。 見て欲しいのは、ブラッドピッドの
人見の変化をよく見て欲しい。必ずや納得していただけると思います。

CIPHER

HOME/X-RAY TOPICS/PAPANICOLAOU

Jump to New UP Date


llf9t-smd@asahi-net.or.jp