最重要項目 |
---|
1.自分の作りたいホームページをイメージする ホームページは情報発信が目的です。作ること自体が目的ではありません 1.ホームページは作ってみたいが、現時点で全くイメージできていない場合 2.ある程度イメージできている場合 3.あなたには今イメージしているホームページを作る資質があるか |
2.同類のホームページの検索 既に存在するホームページと同じものを作っても存在価値・意義はありません 1.同類のホームページの検索 2.ディレクトリの調査 |
ホームページの作成 |
---|
1.ホームページの作成 先ほどの検索結果をうけたホームページの作り方 1.イメージしたホームページが既設のホームページより明らかに劣る場合 2.イメージしたホームページが既にあるが、それよりいいものが作れそうな場合 3.同じ内容のホームページが存在しない場合 |
2.信用を付加する 自分のホームページを雑誌に掲載する |
3.その他 1.ホームページの内容は1つに絞る 2.無意味な情報は加えない 3.ホームページの世界観を表す |
サーチエンジンへの登録 |
---|
サーチエンジン登録の前に 一度登録に失敗すると修正は困難です。再度確認しましょう キーワード等は考えたか サーチエンジンへの登録 |
|