KOB HOME

このホームページでは、動物の写真や、トムとジェリーに関する情報などを紹介しています。
(このページは、Microsoft Internet Explorer Ver.7にて動作確認しています。)

2013/11/13の更新情報
2013/11/11の更新情報
2013/10/2の更新情報

上記以前のの更新情報

−−[メッセージはこちらへ]−−

動物写真 トムとジェリー 友達



  • 動物写真・・・イモリ、カエルをメインにした動物写真
  • トムとジェリー・・・なつかしのトムとジェリー
  • 友達・・・友人の作品、ホームページなどの紹介


ご意見ご感想をお聞かせください。(メールアドレスなど入れずにメッセージだけでも送ることができます。)
なまえ(Name)

メールアドレス(e-mail)

タイトル(Title)

メッセージ(Message)





2013/11/13の更新情報
動物写真のページ

冬眠中?


2013/11/11の更新情報
動物写真のページ

2013/10/2の更新情報
動物写真のページ


[bird]
タイトル写真は和歌山の合川ダムへバス釣りに行ったとき、泊まった宿の犬です。近づいても吠えもせず、ボーと突っ立っていました。ちょっと、目を見ると元気がないようで、病気やったのかも。
このちび犬のjpegデータ(65KB)はこちら
一年後、また会いました。一年後の姿はこちらへ。すごく大きくなってました。
二年後、また会いました。二年後の姿はこちらへ。ほとんど変わっていませんでした。


製作者:KOB
since 1996年9月14日

メールはこちら