患者様各位

長い間ウチヤマ歯科医院へご来院いただきありがとうございました。

誠に勝手ながら、平成25年2月20日をもって、院長の内山はウチヤマ歯科医院を引退し、長年診療の傍ら続けてまいりました教育、研究の仕事に専念することに致しました。開業以来28年余の長きにわたり、何かとお世話になり心より感謝申し上げます。

なお、ウチヤマ歯科医院は平成25年3月1日より古畑歯科医院として同場所でリニューアルいたしました。新院長は私の母校である東京医科歯科大学を平成17年に卒業した古畑和人先生(36歳)です。技術、知識とも研鑽を積んだ優秀な先生ですので、今後ともこれまでと同様のお付き合いを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、これにともない担当歯科衛生士に一部変更が生じますが、カルテ、ケアノート等に皆様の情報は詳しく記録されておりますので、長期メインテナンス等でお通いの患者様は今まで通りご安心して通院して下さい。受付スタッフは従来通りです。

開院後しばらくの間は、スタッフ、器材等の変更により皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞご寛容にお通いくださいますようお願い申し上げます。

新スタッフが一丸となって旧ウチヤマ歯科の良い点を継承するとともに、新しい技術も採り入れながら、さらに皆様にご満足いただける歯科医院作りに鋭意取り組んでゆく所存です。

皆さまの歯と口腔の健康が保たれ、ますますお元気でお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

旧ウチヤマ歯科医院院長 内山茂



 since 2010/7/4

GO to professional page