着る日限定カエルTシャツ

カエルシリーズ5&6&7

価格各2800円:送料200円
■3着セットは、7500円(900円割引&送料サービス)
■サイズM

*今回は、Mサイズのみ作りました。
*注文があれば、他サイズを追加生産します。

■カエルシリーズ第5弾〜第6弾は着る日限定カエルTシャツです。

■週頭に着る「今週はやるぜ」、休日前に着る「あしたはおやすみ」、それ以外の日に着る「平凡な日々」です。


■Tシャツは、アメリカ製の半袖のヘヴィウェイト(きちんとした厚手)のモノ。 anvilの100%コットン。

■印刷は、ハイクオリティのシルクプリント。 (アイロンプリントみたいにシールがはってあるような感じとは段違い)

■通称は、今のところ「今週はやるぜT」「平凡T」「おやすみT」です。

 
欲しいッ!人は、 Tシャツの種類(「今週はやるぜT」「平凡T」「おやすみT」)、サイズ&枚数を
メール(IH9K-ynmt@asahi-net.or.jp ) してください。
折り返し、詳しい内容をメールします。
 


FRONT  

『今週はやるぜ』
今週はやるぜ!と決意新たに、週の頭に着るTシャツ。
やるぜ!と思ったけども、もうひとつだった場合は、
次週の頭にも着て、決意新たにしてください。
カエルのブンゲくんが「おーっ!」と声を上げてます。

FRONT  

『平凡な日々』
平凡な日々に着るTシャツです。
あえて激動な日に来て、
気持を落ち着かせるのも良いかも。
カエルのブンゲくんが、「それもまたよし」とつぶやいています。

FRONT  

『あしたはおやすみ』
週末に着るTシャツ。
とくに、休日に楽しいイベントがある場合、
不意に「休日出勤してくれないか?」などと言われぬように
このTシャツを着て、休むんだぞ!と主張しておきましょう。
カエルのブンゲくんが「やほい」と浮かれてます。

SIZE

 
在庫はMサイズのみです。

Tシャツは、anvil。
L :丈73cm・胴回り112cm
M :丈70cm・胴回り102cm
Youth L:丈60cm・胴回り90cm
Youth M:丈55cm・胴回り82cm
*洗濯したもののサイズを測っています。


DESIGN NOTE
カエルシリーズ第5弾&第6弾&第7弾です。  
 

今回は、着る日限定というコンセプトです。「明日は給料日」とか「給料日前につき…」なんてのも考えたのですが、あまりにも着る日を限定してると着れないTシャツになっちまうので、今のような感じにしてみました。

フリーマーケットで、通りすがりの人々に、一番、反応があるシャツたちです。
着れば、話のひとネタになるTシャツです。

 


→→TOPへ
→→ 製作者よねみつのページ
メールアドレス:IH9K-ynmt@asahi-net.or.jp