「結晶」人物紹介 U





ジェイクさんが日本に来た当初の小説も書きたいなぁと思ってるので、そのうちupするかもしれません。
彼は宮島先生以上に純情で一途な人なのですヨ。





この2人は私的には相当推しカップルです!(笑)





この2人は「破廉恥でアレ!」と思って書いてますよ(笑)





この2人はジャスト友達です。
お互いがお互いの弱点やら欠点やらを知りまくってるので、
精神的な受け皿になってるといか、傷をなめ合っているというか……。





この2人は「普通な2人」を目指して書いております。
普通にいちゃいちゃして、普通にちょっとエッチなこともして
(イヤ、かなりエッチなこともして(^ω^;))
普通に毎日を大切に暮らしておりますよ。




章嗣兄さんは、「ユキと似てる」と書いてある割に「ガンガン攻めな感じ」で
「すごいガタイが良い」設定なのですが、どうでしょうか……





「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る