若い頃の仲良し3人組






真ん中が孟徳で、向かって左が妙才、右が元譲です。
若い頃の2人は髪が長い設定です。

孟徳は正史等によると、身長は7尺あまりなので、
約161cm。武将としてはかなり小振りです。
若い頃は孟徳が突っ走る、妙才が面白がる、
元譲がじいやのように小言を言ったり後始末をしまくる、という関係でした。

元譲と妙才は生年不明なので3人の年齢が
どのようになってるのかは分かりませんが、

私は勝手に「孟徳が3才上、元譲と妙才は同い年で、
元譲の方が半年先」という設定にしております。

……でも本当は、元譲の方が孟徳より年上なんじゃないかな〜
とか思っていたり……。

だって孟徳の元譲に対する扱いは、目上の親族に対する
扱いの様な気もするんですが、どうでしょう……。
まぁ、それはそれでおいしいのですが……ふふふ。




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る