ガチムチな是枝さん











これはツイッターで「筋肉をまとったガチムチのオヤジ見たい」と言われ、
出来心で「ガチムチなオヤジ?」と書いてみたらあまりにもガチだったので
「誰にも見せない!」と堅く心に誓ったのに、
「ほ〜ら、私もこんなにガチな絵を描いてますよ!さぁ。怖くないよ!?」と
お友達から励まされ、うっかりアップした絵です……。

この時の私達は夜中だったこともあり、お互いの恥ずかしい絵を晒しまくって
おりましたね……。あぁ。寝てないって恐ろしい……。

でも最初に描いた是枝さんはあまりにもガチ過ぎたので、後からちょっこり浴衣を着せて
「旅館でしっぽりな絵に変更しよう……」と頑張ったのがこちらです。
元絵はマッパでこのポーズ……。どこのゲイポルノ!?




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る