萌えシチュ・背広を脱ぐ。











これはツイッターで色々な萌シチュについて語っていたときに、
「スーツを脱ぐっていうののどの辺が萌なのか良く分からない」と言われたために
大慌てで書き殴って載せた絵でございます……。本当に書き殴っててごめんなさい……m(_ _)m

首を少し斜めに傾けた時の首筋のラインから肩に向かって流れていくラインですよ!
そうすると自然と腰は少し捻れるじゃないですか!!
そして顔はアンニュイで、溜息とか付いてるとなお良いです!!

モデルはひかる様のblogBL-R18+の『アレキサンドライト』の如月さんです。
色っぽいスーツを着ている方と言えば如月さんです!!
あ、こちらの絵はひかるさんのご許可の元、アップさせていただきました!
ひかる様、ありがとうございました!。




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る