眼鏡じゃないって分かってるのに……







本当は大竹先生は目が良いのですが、私の頭の中ではこんな感じの眼鏡を
かけていることが多いです……。

えぇ、メガネスキーですから。

本当は「プレゼント」で料理している大竹先生も、私の頭の中では
メガネ掛けてプリントアウトしたメール見ながら料理してました。
……本当は目が良いので、メガネなんか掛けないって分かってるんですが……。

で、「だったらもう智一が誕生日にPC用メガネプレゼントすれば良いんじゃん!?
でもそのメガネは家でしか掛けないんだよ!大竹先生のメガネ顔知ってるのは
智一だけだよ!!」とか、激しく妄想している訳です。

えぇ、メガネスキーですから……orz

あ、落書きですいません……m(_ _)m





「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る