マトリョーシカ大竹先生






「結晶 59」で、大竹先生と智一は一緒にテントで寝てたわけですが、起きたら先生がシュラフ被って寝ていた姿が目に入る、と。

でも、この季節にシュラフで寝てたら絶対マミー型頭まできちんと被って寝るよね、と。
そしたらマトリョーシカだよね、と。

そんなわけでマトリョーシカ大竹先生を描いてみました。



ではここで、結晶59を振り返ってみましょう。


振り返ると、シュラフに入った大竹の寝顔が目の前にあった。目元が緩み、前髪が額にかかって、いつもより随分若く見える。

「先生……?」
「ん…っ」

 掠れた低音の声は、随分と色気があった。

 ……先生が独りだなんて嘘だろう。俺が女なら、絶対にこんな人放っておかない。



……いや、いや智一……。

いくらキャンプし馴れててシュラフ被ってる人見るの馴れてるとはいえ、この顔見て「色気があった」はねぇだろ……。

智一は基本的に目が腐ってると思います……orz




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る