高柳先生と大竹先生の
前髪を下ろしてみました。







これをupしたのは結晶がまだ前半の頃なのですが、
そのころ私はまだ高柳先生と大竹先生の髪の毛をセットしてるところしか描いたことがなかったので、
「前髪下ろしてるとどんな感じかな」と思って描いてみました。

でもこの二人が一緒に前髪下ろしてるなんてどんな状況かな、と思い、
「研修旅行」という名の慰安旅行に来ていて、
温泉にも入ったし、さぁ宴会場で夕ご飯だ、という二人を描いてみました。

「結晶」の中に「前髪を下ろしていて、いつもより若く見える」というような表現がありますが、
どうでしょうか。いつもより若く見えますか?




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る