「結晶」人物紹介






実は受けでも攻めでもOKな感じを目指して描いています(笑)
気を抜くと受けくさくなっちゃうのですが。
ほら、奴はストーカーですから。




顎尖りすぎた……orz
前髪を避けると美形(ププッ)、という設定です……。





高柳先生、現在トーン髪になりつつあります。
イメージ的に、髪の色黒いかな、と。





大竹先生を猫背に描くのが難しいです……orz
髪の色はプールのカルキで少し明るいですが、染めてません。





笹原先生のお話は、智一君達の話が一段落付いたら書きたいなぁと準備しております。





……多分、この兄妹を書くのは最初で最後……





宮嶋先生は「やさしそうな美形だけど脱いだらすごい」設定なので、
描くのに勇気がいります……。





逆にユウマは描きやすいです(^ω^;)
ガチムチ万歳!!





是枝さん
この絵だとあんまりガチムチな感じにならなかった……。
宮嶋先生以上に脱いだらすごい設定なのに……!!



「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る