「光のさす方へ」人物紹介








ヒロさんは、「ここが世界の果てだとしても」や「同じ空の下で」では
もっと明るい顔をしておりますが、この頃はまだ「死にたがり」の顔をしております 






桐生さんはいつも大抵ニヤニヤした顔をしているイメージです(笑)






真田組事務局の2人。
別に受け攻めではありませんが(笑)
佐世保さんのビジュアルが結構お気に入りです(笑)






この2人いる!?と思ってはいるのですが、描きたかったので(おい!)
金町さんがちゃんとゴリラに描けたので満足です(笑)






ヒロさんの幼馴染み、駈と風子ちゃん。
駈はいつまでも27歳から年を取らないので、風子ちゃんとの年の差がおかしいです。
駈が死んだ時、風子ちゃんは23歳で、2人は4つ年の差兄妹です。
あ、駈とヒロは同い年です。






……もうお分かりですね?
イヌ吉が一番描いてて楽しいのはアニキです!
ふふふふ。



「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る